1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /
2016-07-27

いないらしい

テーマ:Badminton
◆7/27(水) 田町

本日も、あまり暑くない!!
まだ梅雨明けもしてないし
夏前の?暑さが、どこへいったやら

いい感じです!!

で、勤福の体育館にはポケモン 居ないらしい
勤福の反対に住む方がプレーしてましたが
発見出来なかったようです
まぁ、居なくて良かったきもしますね

本日も、基本パターンです。
なんとなくガッツリゲームも発生して!
ビギナーコートも元気有る感じで!
エンジョイっぽくエンジョイしてる感じで!



次は、今週末の日曜日ですヨ!
まだまだ募集中です!



ランニングの許可が昨日出たので
今日からスタート
20~30%で、3分ラン&3分ウォーク×5セット
こんなチョコッとでも疲れました。
ぼちぼちあげていければ!です

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2016-07-21

手動です・・・

テーマ:Badminton

◆7/21(木) 田町

いっときの暑さはいずこへ?
と、いう感じで、割と快適な  雨だけど・・・

と、思ったのですが
ある方は、扇風機にかぶりついて「暑い・・・、暑い・・・」
今日は、ケガして見学で隣に座る鉄道員は「寒くないですか」

などと感じ方はいろいろ
湿度はかなり高くムシムシですが、気温はそれほど上がらず
まぁ快適だったのではないでしょうかねぇ

満員御礼のはずでしたが・・・
バドグッズを忘れちゃった方、家庭の事情、体調、仕事 などなど
皆さん諸事情で
20時からは、なんと12名。
オートマチックにローテーションがまわらず・・・
1ゲーム毎に、組合せを考えて
手動ローテとなってしまいました。

そんな中、
一番楽しげだったのは、ビギナー4レディースでのゲーム!!

な、感じでした。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-07-17

銀座deバド!

テーマ:Badminton

◆7/17(日) 銀座中学校

160717)bad1

まあ、こんなメインストリートの近くでは有りませんが・・・
初登場の「銀座中学校」です

結論、
なかなかいいです!
4面!
結構広い!
シャワー利用可!
21:30までプレー出来るし!
そして、なんとなんと 空調が効いてます!!

チョット奥地の照明がつかなくて薄暗いコートも有りますが・・・

まあ、シンプル?なローテでスタート
いつものビギナー組も
スタートは頑張ってもらって、頑張るビギナー!
ということで、エンジョイ、ガッツリと一緒にローテです!
若干名、尻込み・・・
問題無かったかな!

2ラウンド目は、
男組がガッツリ系、ややガッツリ系、ほぼエンジョイが各コートを回り
メンズコート、ミックスコート、ビギナーコート、超ビギコートを設定です。
4面有ると、いろいろアレンジ可です。

終了後は、銀座へ???

なかなか取れませんが、
取れたら実施します!!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。