1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /
2016-05-31

愉快な仲間達

テーマ:Run
◆5/31(火) 皇居

今日はいい天気!ランをするには良い季節です。

本日はいつもより参加者が多く5人です。
久しぶりの参加のみっちゃんはなんとキューバに行ってたようです。
そして初参加の竹尾さんが来てくれました。

【FJ】、【MR】、【MB】ちゃん、【TO】さんの4人でスタートして
それぞれのペースで1周30分から35分で走りました。
遅れてきた【HG】は急いで1周。

ラン終了後はこれまた久しぶりの百人亭です。
スポーツジムに行く予定だった【MO】ちゃんがキャンセルして飲み会に合流。
もうじき小樽のマラソン大会に出場するのにこれで良かったのでしょうか?

今日の話題は夏休みの予定など。
キューバから帰って来た【MB】ちゃんは
今度はフランスのマラソン大会に出場して美味しいワインを飲んでくるらしい。

ランよりも飲み会で盛り上がっている雰囲気ですが
初参加の【TO】さんは気に入ってくれたかな?

楽しく走って楽しく飲もう!

MR
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2016-05-28

2連戦!

テーマ:Badminton
◆5/28(土) 田町

昨日に続き2連戦!
まぁ、大幅にメンバーは変わり
(もちろん、2連戦の方もいらっしゃいますが!)
ビギナー中心だった昨日から
エンジョイからガッツリ系が多いこの日
結構いいゲームが多かった!?

土曜日ですが、夜開催
にも関わらず、ほぼ満員御礼!
集まりも早い!
受付後に体育館に上がれば、すでにポールはスタンバイ!
基礎打ち盛況! 早出組のゲームも2面で!



お土産も頂きました!

【SJ】さんから「軽井沢」土産
ありがとうございます!!

160528)bad1

【AK】さんから「北海道」土産
ごちそうさまです!!

160528)bad2
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2016-05-27

5/12

テーマ:Badminton
◆5/27(金) 田町

本日も休み無し・・・

ということで、12名
内、5名がビギナーと
本日はビギナーデー!!
ビギナーコートがセンターにも拡張して
初センターを喜ぶ方も!!

ビギナーオンリーのゲームも
が、なんか静かぁ~~~な感じでしたよ・・・

奥地では一応、ガッツリ対決も!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。