1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2016-03-30

またまた

テーマ:Badminton
◆3/30(水) 田町

春です・・・
忘れ物、忘れ事の多い季節です?

今日も最重要アイテムをお忘れな方が・・・
皆さん、出発前にチェックしましょう!
今日は何の日かチェックしましょう!

年度末で忙しいのか?
キャンセル多しで
ビギナー組以外は、休み無し・・・
やや?お疲れの方も
かなり、ハァハァの方も

な、人数でしたので
4名×2、5名×1で総組み合わせで3ゲーム



お土産?お詫び? のお菓子頂きました!
ありがとうございます!
2箱づつ頂き、3箱未開封で今度の土曜日用に
【YD】さんからです!

160330)bad



追加開催の、今週末4/2(土)勤福に空きあります!!

合宿の参加申し込み、1次締切は明日31日ですヨ!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2016-03-27

まごわやさしい

テーマ:Badminton

◆3/27(日) 田町

【AK】です。
今日は14人。
16人いたら、ミニ大会決行の予定だったんですけどねぇ。

その分休みもほどほどにグルグル。
平穏なグートタイムでした。

明日に備えてしっかりストレッチしてくださいね。

そうそう、お土産にチョコをいただきました。


160327) bad

あ、ご本人はボケてしまいました・・・

反省会もこじんまり
「まごわやさしい」(ご存知ですか?)
の食材をいかしたお店を発見。

田町の路地裏、あなどれません。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-03-27

23分

テーマ:SKI

◆3/27(日) 八方尾根

160327)happo

今日も、無茶無茶いい天気です!!
三山もクッキリ!!
早速山頂で集合写真、三山をメインに・・・

で、なんか思いついちゃいました
ゴンドラまでノンストップラン!
昔は良くやったような

トレーンで先頭交代を3回で
目標はノンストップですが、さすがに2回ほど休憩
下は、かなりザクザクの春雪でなかり脚に来たようです・・・

で、タイムは 23分!(途中2回の休憩込)

ゴール後は、ゴンドラ前で大休憩です
のどカラカラ

その後は、コブ中心
2月のコブトレ以来の方は、記憶をたどりつつ大汗かいでチョット苦戦
先週のコブ特訓組は、まだ記憶に新しく、なかなかいい感じ
コブ好き?の若干1名は余裕!?


160327)happo2

午後は「気持ち良く!」をテーマに
黒菱フラットからスカイラインフラット
北向きのこの斜面、さすがです!
あまりザクザクにならず、かなり快適!! 気持ちよくいったかな!?

ラストは、黒菱1/4制覇! 裏ピョン制覇!

下山のリーゼンでは、コブを利用してジャンプ!ジャンプ!ジャンプ!
チョットお気に入りの方も

でもって、終了。

最後は、温泉!!



スペシャル企画
チョット移動に時間掛かりますが、
こんなに楽しいスキー場2つのいいとこ取り!!
面白すぎ!楽し過ぎ!

かなり疲れちゃったみたいですが
それは、まさかまさかの46パウで、初パウにチャレンジの為で
転ぶと起きるのが超大変ですから・・・

またこんな企画しましょう!!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。