1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /
2016-01-22

またまた・・・

テーマ:Badminton
◆1/22(金) 田町

フライデーナイトは、バドモードで!!
という感じではなかったのでしょうか・・・
本日も、またまた「ちょうど!」
13名・・・(監督込)

もう、休みなしには慣れっこ?
体力アップ!?

でも、本日はおやつが充実だったので
おやつタイム有り!!

その、お土産は【MN】ちゃんより岩手土産!!
わんこきょうだい! ずんだ&そば!
ありがとうございます!!

160122)bad

で、元気をだしたところで

スタートは、男ダブコート、女ダブコート、超ビギコートでスタート
男ダブコートは、いつもと違っていきなりのトップギアで
ゼッゼッハッハッ・・・ の方も

最後は、ごちゃごちゃで。



日曜日(1/24)も、有りますよぉ~~~!!
よろしくです。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2016-01-16

ちょうど!?

テーマ:Badminton
◆1/16(土) 田町   Report:あきも

人が少ない。休みがない。
なんとかちょうど3コート埋まりました。

休憩も長めにね。
おみやげもゆったり食べましょう。
MN】さんから、仙台ずんだ。
私からは、ふじぃさんサブレ。

160116)bad

終盤は1人お帰りになったので(お大事にどうぞ…)、
ビギナー2 vs ガッツリ1 の変則コートが誕生です。

反省会はこじんまりと。
【G2】は終電きわっきわです。

そういえば、グート合宿が5月にありますよ!
打って食べてのんびりして。
今年も2回あるので、初めての方もぜひ。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-01-16

15、6年ぶり

テーマ:SKI

◆1/16(土) 菅平

160116)dojyo

ほぼほぼいい天気でスキー日和です!
このところの、-10℃以下の連続で、
降雪も進み、だんだんといいコンディションになって来ました!
グランプリが開いたので、5の原でのポールが無くなり
ゆっくり練習が出来る感じです1

今回の道場には
初参加の方3名、2年目の方1名、ベテラン?2名
そして、15、6年ぶりの参加の方1名!!
懐かしく、当時の富良野ツアーの話で盛り上がったりして!

と、いう顔ぶれでしたので
基礎練習です!

曲げ伸ばし、向き、傾き
この3ポイントは抑えて置きましょう!

なぜこの動きなのか?この姿勢なのか?
なぜ必要なのか?
は、置いて置いて、まず体を動かしてみてください!
理論的な事は、ランチタイムか宿で!
そうすると、もっとつながりが出てきます!

ランチは、久々(でもないか?)の樹里で
もちろん、カツ丼!
写真で見るよりもボリュームありますねぇ!!

初日はスタートがチョット遅いので、
16:30リフト終了ギリまでタップリと!

終了後は、宿で風呂入って、クゥ~ッ一杯!?二杯?
いっちゃってる方もいたようですが!
改めて「乾杯!」

その後は、いつもの通りにビデオチェック
で、早めの睡眠学習へ!!

お疲れ様でした!
明日もがんばりましょう!!


160116)dojyo2

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。