1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /
2015-11-30

シーズンイン!!

テーマ:SKI

◆11/30(月) 湯の丸

151130)yunomaru1

ようやくシーズンインです!!
暖かい日が続き・・・
各スキー場のOPENが遅れておりましたが
この週末の降雪と冷え込みで、なんとかかんとかOPENに!
湯の丸も29(日)11:00からで、やっとこです・・・

と、いうわけで本日行ってきました!
まぁ、平日ということでガラガラです。
コース幅は例年に比べても、かなり狭い・・・
それでも軽井沢に比べてかなり広い?らしい

ガッツリと2時間!
リフト待ち無し、休み無し、ぐるぐると!
本数不明

やっぱ楽しいね!

151130)yunomaru2



151128)sugadaira1

ちなみに 菅平 は・・・
まだまだです・・・

一応降雪があったので、白くなりました!
が、遠目にです

気温も下がらず、なかなか降雪機が稼働出来ません・・・

来週のOPENは、ちと怪しいかな?



ちなみに 他のスキー場は
・湯の丸
・鹿沢
・アサマ2000
・八方尾根
・五竜
・熊の湯
などが、一部のコースでOPENしてます!

来週末、ご希望の方がいらっしゃれば「初滑り・足慣らし」企画、実施可能です

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-11-27

第6回ワンデーバド

テーマ:Badminton
◆11/27(金) 田町  レポートby 兄

今回で6回目の「ワンデーバド」です。(前回は土曜日開催なので兄は不参加でした。)
朝の9:00から夕方5:00までの終日開催ですが・・・今回は少人数??

午前中は12名。コートは3面です。そう!休憩なしでゲームの連続です。
久しぶりに会った髪の長い?【52】&ほろ酔いムードの【NK】ちゃん。
初参戦は【bp】さん。唯一のビギナー登録でしたが謙遜でしたね。
未だ完全に身体が目覚めていないのは【SH】ちゃん。
大丈夫!休憩なしですので嫌でも目が覚めます(笑)
各自が基礎打ちでウォーミングアップする光景は良く見ますが、
壁に向かって黙々と素振りを重ねるのは【KK】ヤル気満々です!

【56】ちゃんから熟成された?お土産

KT】さんから神戸大学のお土産とドイツからのお土産
オヤツが沢山な状態で午前の部開始です!

「バシッ!」「バシッ!」「ガキッ??」ラケットがぶつかる音ですね(^_^;)
どのコートも元気いっぱいです。
【AK】は午後に仕事へ戻るので支障でない程度に・・・
と言ってましたが「休憩なし」です。大丈夫だったでしょうか??
時折、【DG】【YG】カメラマンとして活躍してくれました。
※後日その成果は公開する予定です。

午後には【NM】ちゃんが【CH】ちゃんと参加です!子守担当は【KY】さん?
CH】ちゃんは2回目の参加になりましたね。常連です。
ノンビリしすぎて遅刻?の【CR】も写真には間に合いました。
休憩なしが続くということで?【NK】ちゃんは午後も参加してくれました。

ようやく、仕事中?の【YD】さんと仕事上がりの【SG】ちゃんが合流して
休憩ができるようになったのは3時ごろでしょうか。
ずぅ~っと「ゲーム」「ゲーム」「ゲーム」です。
一部では疲労困憊、身体が悲鳴、寝ている人も・・・
最後まで無事怪我人も出ず終了!

「終了!」

お疲れ様でした!

151127)bad

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-11-25

冬!

テーマ:Badminton

◆11/25(水) 田町

151125)bad1

急に寒くなって「冬」の東京です!
勤福前は、クリスマスモード?
体育館内も ヒンヤリ!
これは、問題ですが・・・ 参加人数も寒い?

スタート時は、2コートでゲーム
1コートは、超ビギ専用練習コートとなりました!
よって、タップリ打ってもらいました=超ビギ

その後は、休みは1名のみのローテ
この気温なので、問題ないか???



おやつ!頂きました!!
【KY】さんより、揚げたての「じゃがりこ」
東京駅にあるそうです!
まだ、ホカホカです!! やめられません!!

151125)bad2
 誰だぁ...

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。