1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2015-10-31

立て直し・・・

テーマ:Badminton

◆10/31(土) 田町

ハロウィーンの今日
勤務先である渋谷の店のあたりから繁華街は大変な事になっていると思われますが
田町は、まったくその気配無く
静かなもんです。
もちろん、勤福もいつもと変わらず!



体験参加の方を含めて、ほぼほぼフルの17名
チョット難しかったかローテーション・・・
まぁ、だんだんと人が増えたので・・・
オートマチックのはずが、またまた手動・・・

ビギナー組は今日も頑張っております!
入口&センターで、なかなかいいゲームを展開
結構、ギャフンといわせたり!!

奥では、時に発生するガッツリゲームが熱いです
今日はガッツリ組が少なく、なかなか多くのゲームを組めませんでしたが・・・

ちょっとフレッシュな感じもあって
なかなかいい感じと思われます!

中盤過ぎに、ローテーションの立て直し!
ということで、もう一度コート割
入念なまわり方指導???で、完璧です!!

4時間は、アッという間です!
でもない方も、多数か・・・

お疲れ様でした。


151031)bad



PR.

11/3(火祝)13:00~17:00 テニス@平和の森公園
参加者、おおいに募集中です!!
テニスも楽しいですよぉ~!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-10-29

早出特打ち!

テーマ:Badminton

◆10/29(木) 田町

早出特打ち組 4名!
18時集合!?


151029)bad

ガッツリ基礎打ちです!
と、おもいきや 早出なのに 特打ち開始はゆぅ~っくりと・・・

その後は、ぼちぼちと
レベルに関係なく、ランダムにローテ
ビギナー組はエンジョイ組になれそうかな?
が、休みなしでは お疲れのようで・・・
休みありローテのリクエスト・・・
その為、頑張るおとうさん達?

その後は、なんとなくレベル別
人数がチョット少なく、ガッツリゲームがチョット少なめだったでしょうか?



駅前土産頂きました!
【KY】さん より!
ありがとうございます!!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-10-22

順調!

テーマ:Badminton

◆10/22(木) 田町

お試し期間の10月ですが
今日は、なんとなく上手くまわった感じです!
が、オートマチック化はなかなか難しそうですなぁ・・・
が、まぁ 順調!

前半は、超ビギのみの設定で
あとはゴチャゴチャでローテーションです!

合宿の成果???
ビギナー組も健闘してます
ぼちぼちエンジョイに昇格でしょうかねぇ!
まぁ「ゆるエンジョイ」って感じで

最後は、レベル別
ガッツリは、ひとり3~4ゲーム
ゲーム数は多くないですが、内容がガッツリなら!
エンジョイは5名で総組み合わせ
ビギナーは、ガッツリ組に出張してもらってミックス

まぁ、こんな感じでいければいいですねぇ!



お土産を【YD】さんから頂きました!
長崎!!
「恋するラスク」
ありがとうございます!


151022)bad1


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。