1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2015-09-30

農場もいいね!

テーマ:Badminton

◆9/30(水) 田町

150930)bad

本日の男性更衣室はガラガラです
圧倒的なレディース勢力です

超ビキ&ビギの2コートでのローテ
一人足りません・・・
しばし休憩なしは、エンジョイ組です

更に、なんか同じ顔合わせ!?
イエロー組とよく対戦したもんだ
偶数だったので、あまりシャッフル出来ず・・・

ちょび熱戦も多く?
ジャッジにも・・・ 限りなくアウトに近いイン???とか?



反省会は、超久々に農場へ
粋な計らいがあるもんで!!
で、トップの写真です。(by AK)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2015-09-26

難解?

テーマ:Badminton
◆9/26(土) 田町

涼しいようで、まだまだ暑い?
超強力扇風機も2台とも稼働です!

なんか人数構成がいい感じだったので
まずはいつものオートマチックローテではなく、
コート毎に固定メンバーで3ゲームを3ラウンド
システムは、6-6-4
メンズ、レディースが8-8だったので
ミックスベースで男対決コート、女の戦いコートありと

3ラウンド後に、おやつ休憩!
といっても、おやつはありません・・・

後半は、オートマチックに
と、思いきや 難解???
チョット不安なスタートでしたが、なんとか順調にまわったようです!!



ところで、
ちょっと見学に行っただけですので???
遅刻でも、早退でもありません???

と、いいつつフル参加出来ず、すみません。
皆さんのご協力に感謝です!!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-09-18

ガッツリ!

テーマ:Badminton

◆9/18(金) 田町

150918)bad

今日もバドミントン!!
バド好きです!!!     皆さん!

連戦ということで、久々に「ガッツリコート」を設定!
6名で!若干一枠は、エンジョイからの修行枠?
チョット気合いの入っている面々です
結構ハードだった?
が、充実のゲーム連続で、なかなか楽しかったようです!
機会があればまた設定します。

一方、エンジョイコートは
かなりゆるぅ~い感じで和気あいあい!?
勝ち残りコートでも、そこまで勝ちにはこだわらず

ちょっとだけ蒸し暑さがもどった体育館
いい汗かけました!



冷水機
新しくなりました!!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。