1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /
2015-08-30

成り上がり!

テーマ:Badminton

◆8/30(日) 大田区民プラザ


150830)bad
 ※シャトルインにトライ!!

久々に、大田区民プラザ
今日は、社交ダンスの大会か?
シャキン?としたシニア?の面々が大勢です!

涼しい今日この頃ですが、
雨ということもあって、チョット蒸し暑い・・・
それでもかなり快適な、区民プラザです!

今日のローテーションは
「成り上がり方式!」
チャンピオンコートでの勝利を目指して!!
その難関は、センターコート!?
負ければステイ、勝たなければ上には上がれません

そんな、センターで主となってしまっている方
2名・・・
「成り上がるぞぉ!!」と気合も入っていましたが

そして、ついにその瞬間が!!
本日のラストゲーム前に!

一方、チャンピオンコートでは君臨する王者は現れず
なかなかの混戦です!

成り上がりローテ、なかなかいつも楽しいですねぇ!!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-08-26

停止!

テーマ:Badminton

◆8/26(水) 田町

先日までの猛暑がウソのようです!
まだ8月ですよねぇ・・・
なんと東京の最高気温は21.3℃!!
朝は、寒い位です。
夜も、寒い位です。
「まさか、半袖Tシャツの人なんていませんよねぇ・・・」
という人もいれば
変わらず、半袖Tシャツの方も・・・

で、体育館もなかなかいい温度です!
スタート前は、ちと寒かったか
「超強力扇風機」 は 「停止・・・」

150826)bad

そうは言っても
プレーが始まれば、暑くなります!汗もかきます!
2台のうちの1台はフル稼働!

クーラールームは閉店・・・

と、10月並みの気温で、プレーもキレキレ!?
のようで
こんなコンディションを予想したか?
今日は、ビギナーデー!!レディースデー!!
ゆるぅ~く2コート、ガッツリ1コートでした。

まぁ、まだまだ暑い日がやって来ると思いますが
バドの季節です!!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-08-22

まだまだ

テーマ:Badminton

◆8/22(土) 田町

150822)bad

残暑お見舞い申し上げます!

まだまだ暑い日が続きますが、
皆さん、いかがお過ごしでしょうか?

本日参加の皆さんは、かなり元気なようです!!
でもないか???

相変わらず、クーラールームも扇風機も全開!!

途中リタイアの方も無く、完走!!
もう帰りたい・・・
もう出来ない・・・
などと、ちと弱気な発言も聞こえてきましたが・・・
ゆらりゆらりと省エネプレーの方
ひとの10倍位、ガッツリと走り回る方!
1歩勝負の方
3歩勝負の方
などなどなど、です。

土日のロングランの時には、
おやつタイム、カキ氷タイムをとりましょうとの提案あり
カキ氷タイムはいいかもですね!

そんでもって、
「乾杯!」だぁ!!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。