1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /
2015-07-30

満月?の夜は!

テーマ:Futsal

◆7/30(木) 神明

150730)fc

満月の夜は、フットサル!!
って、思いっきり後付けです・・・
反省会後に、空を見上げれば 「月」



またまたまた、久しぶりの開催となりました・・・
神明は1.5時間なので12名定員
前日は、満員御礼だったのですが、
なぜか・・・

9名です・・・


よって、すべてのゲームをフリーマン付で実施!
フリーマンがキーマンです。
一瞬にして、敵!!
一瞬にして、味方!!

なかなかいい展開からの、いいシュートも多く
いいゲームでした!!
O-50組は、ちと足がもつれ気味の方の居たような、居ないような・・・

今回は、オプションで空調を入れてもらったので
入れてもらったとうか、有料です・・・
結構涼しいコンディションでしたので
最後まで、いい感じです!
若干1名、スタート前に一杯入れちゃった方を除いて・・・



また暫く、開催がありませんが
コートが取れましたら、またいい汗流しましょう!!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2015-07-26

川で遊ぶ!

テーマ:Others

◇7/26(日) 川で遊ぶ@白馬

150726)kawa1

本日も快晴!!
本日は「川」

毎年、流れが少しづつ変わり
今年の基地設営ポイントは、チョット上流に移動
砂地で、タープの設営にちょっと苦労・・・

例年と場所が変わりましたが
三山を望める絶景ポイントです!!
さらに上流も開けて、開放的でなかなか快適!

今年は、流れも激しくなく適度な流れで
プチラフティングにもチャレンジ!!

150726)kawa2

ランチは、海軍カレー!!
本物の海軍による海軍カレーです!!
美味し!!

150726)kawa3

途中から少し風も出てきて、更に快適に!!
のぉ~~~~~~んびりの1日でした!!



今年も、のぉ~んびり楽しみました!
タップリ食べました!
タップリのみました!
タップリ寝ました!

白馬はいいねぇ!



来年の夏もまた来ますよ!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-07-25

海で遊ぶ!

テーマ:Others

◇7/25(土) 海で遊ぶ@糸魚川

150725)umi1

毎年恒例の「海で遊ぼう!川で遊ぼう!」
初日は、糸魚川で「牡蠣採り」です!!

心配された台風は超ゆっくりで、近づいてこず!
天気は最高です!
波も穏やかで、絶好の海日和!

参加者は若干少なめ・・・
ですが、強力メンバーが揃い!
牡蠣採りは、超順調にバンバン収穫!
サザエもバンバン収穫!
ウニは残念・・・、 アワビも残念・・・

牡蠣&サザエで、クーラーボックス満杯です!

前線基地はこんな感じ!
基地内では、
作る人!

飲む人!!

ランチ休憩後も、チョットだけ追加収穫!
次につながる、いいポイントも発見したようです!

眠気を我慢して 宿に戻り
収穫しなかった組と、夕方から参加組で
牡蠣剥き~洗っての~セット!

そして、「乾杯!!」


↓牡蠣!!
150725)umi2


↓サザエはこんな感じになりました!!
150725)umi3 150725)umi4


大の牡蠣好き!の方々も大満足! 生牡蠣×20over!!

な、感じで
今年はバーベキュでなく
牡蠣は、生で!
サザエはチョット手を掛けての、ちょっとリッチな感じで  これがまた美味しい!!

生と(これは生ビール!)からの、ワインとアルコールもタップリ入って
ご機嫌な皆さんです!!

のーんびり、ゆぅ~ったりの夕食
追加飲み、追加食べ

そして、徐々に撃沈

おやすみなさい!!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。