1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /
2015-06-27

ちょい暑

テーマ:Badminton

◆6/27(土) 大田区民プラザ

150627)bad

お久しぶりの、区民プラザ!

ここもちょっと蒸し暑い!
ここにも、強力な扇風機!
1台だけなので・・・ 取り合い?かぶりつき!!

更衣室が一番涼しい・・・

週末は4時間のロングラン
まぁ、ゆるりとスタートなので1時間程は基礎打ち
早出組はゲームもスタート。

本日は、ビギナー組もおおく
なんとなく、ほんわかした雰囲気!?

お疲れの方、昨日飲みすぎの方、仕事疲れの方 などなど
休憩は2回
ローテも3パターン

なんか、いつもよりもちょっと短い感じで終了です。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2015-06-20

今週も!

テーマ:Badminton

◆6/20(土) 田町

今週も2連戦!
そして、本日は2日目
昨日は、結構涼しかったのですが、本日はちと暑い(蒸し暑い)
クーラールーム、強力扇風機×2、稼動!

2連戦の方、ビギナー組はちょっとお疲れ気味・・・

これからのサマーシーズン
しっかり水分補給です!
オーバーヒート前に、クーラールームへ

途中、おやつタイム(給水タイム)を取って
4時間コース!

お疲れ様でした。



現在、シャトルの種類が混在しております・・・スミマセン
今使用しているシャトルがなかなか手に入らないので
同レベルのシャトルをテスト中です。
いいのが有れば、使いたいと思います。



反省会は、昨日満席だった「ワタミ」へ
まぁ、今日はガラガラ!
スキー組3名と参加者も少ないですが・・・
結論は「スケート企画実施」で決まりました!!

実施予定、8月上旬神宮外苑スケート場で涼しむ!!



NEWバージョン登場!!

150620)bad

製作:【KM】

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-06-19

ボーナス!

テーマ:Badminton
◆6/19(金) 田町

今週も金曜日夜開催!
皆さん、ボーナス出たかな?

出たらしい、某大手電機メーカーのみなみなさんで「ワタミ」満席・・・
超久々に「包丁や」!!
グート発足当初はよく行ったもんで!
参加も9名と、やっぱ金曜日の夜ですねぇ!!

が、バドのスタートはゆぅ~~~~っくり・・・
奥コートでは、みっちりとバド教室!!
早出組は、タップリとゲーム!

ローテは、成り上がり式!!
チャンピオンコートの主は【TD】!
途中、若干破綻気味・・・
まぁ、いいか・・・



久々の訪問者!
4月にアキレス腱を切った【CM】ちゃん登場!!
順調な回復のようです!!
お土産も頂きました! ”ありがとうございます!”
焦らず、しっかりリハビリして プレー復帰お待ちしてますよ!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。