1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /
2015-05-30

久々に!

テーマ:Futsal

◆5/30(土) 神明

150530)fc

久々にグートサル!
ホントに久々の方も多々・・・
腰痛の方・・・
突き指中の方・・・

ちょっとバテバテ気味ですが、
やっぱ楽しいですねぇ!

足がもつれて、ナチュラルなフェイント?
自分も、味方も、相手もだまされ・・・
などなど、いいプレーも、笑っちゃうプレーも!
やっぱ楽しいですねぇ!

途中で、なんと地震発生
天井の照明などがギシギシと思ったらユラユラっと来ました!
おぉ~っと思ったら、結構な震度

終了後に、外へ出るとJRはまだ運行停止中・・・
反省会終われば動くだろうなどとおもいつつ

餃子&手羽屋で「乾杯!!」
やっぱ美味い!! サル語の「生!」

で、外へ出るとまだJRは停止中・・・
地下鉄を乗り継いでの帰宅となりました・・・

次回は、また少し先ですが
また楽しくプレーしましょう!!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2015-05-27

マンツーマン!

テーマ:Badminton
◆5/27(水) 築地

相変わらず人気薄の築地です。
暫く休みます・・・

そんな築地に集結は総勢8名!
少数精鋭!
時間も21:30までとタップリなので
基礎打ちでのウォームアップからの
EJ=BGでのマンツーマン基礎練習、サーブ練習などなど
平日なのに贅沢です!!
「つかんだ!」の声も!?

その後は、ゲーム。
JJ-JJ、BB-BB
JB-JB、JB-JB
BJ-BJ、BJ-BJ

Air52、失敗やら・・・
フェイクサーブに腰砕け・・・
40-30などとわけ不明の得点・・・

な、感じの築地です!!

ちなみに、30℃オーバーの本日
空調効いて快適でした!!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-05-26

噂の!

テーマ:Run

◆5/26(火) 皇居

150526)run

【SZ】です。

夏日です!
とはいっても、まだ梅雨のようなジメジメ感はなく、
夜になれば多少は気温が下がり、走るなら今でしょっ!?
ということで、今夜は3名での開催です・・・。

今日は、前回の【MR】さんの報告を信じて、
”噂の”レンタルシューズを使用してみました。
履いた感じは、実に(靴底が)薄い!すなわち軽い!
何となく地下足袋で走っているような感覚です。
またソールの形状的に、接地面積が小さいので、
何となく疲れにくかったような・・。(コンディションにもよる?)
ただ、期待していた”跳躍感”のようなものはあまり感じられず、
購入するにはう~ん・・・。(他のも試してみるか・・)

今回は全員1周のみ。
【FJ】家は今週も26、29分台。
(3Eサイズに合うレンタルシューズがなかった・・・)
自分は、一応レンタルシューズの効果もあり?ラスト1キロからスパートがかかり、
何とか23分台前半でまとめました。

アフターはオール300円の「お気楽食堂」へ。
古き良きバブル全盛期のころの”イケイケ”な思い出話
(自分には全く無縁な時代ですが・・)等、
人生の先輩によるありがたい訓示を拝聴しました・・!?

次回は6月2日(火)です。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。