1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /
2015-04-29

なぜか・・・

テーマ:Badminton

◆4/29(水祝) 大田区民プラザ

久々に、大田区民プラザ

150429)bad1

がぁ・・・
同じ4時間でも、なんか勤福より疲れたなぁ~
チョット暑かったから?
って、着すぎでしょう・・・ 【SG】ちゃん、【KB】っち、【AK】も
飲みすぎでしょう・・・ 【KM】しゃん
バドしすぎでしょう・・・ 【DN】さん、【TD】

と、いうよりも、床の柔らかさかな。

おやつタイムをはさみましたが、
終盤は、結構みなさんお疲れ・・・

けどなんか、やったぞ感!



反省会は「あべちゃん」!!
なんか数年前に行った、ローカルなちっちゃなお店で
乾杯!!
満腹!!



PS.
それにしても、ラインが多い・・・
バスケ?バレー?テニス? そしてバド!!


150429)bad2

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2015-04-28

タイツを...

テーマ:Run
◆4/28(火) 皇居

【SZ】です。

今週になって一気に夏日!
そろそろ暑がりには苦手な時期となってきました…。
ということで、今日はロングタイツを脱ぎ捨て、堂々と生足を披露!
うん、イカすぜ!?

今回は【HR】ちゃんが復帰して、久々に”新”いつものメンバーが揃いました。
また先週に引き続き【KT】さんも参加し、何か月振りかの5名開催!

今回も全員1周のみとなりました。
KT】さんは先週に引き続き、まだ慣らし運転中で40分台。
【FJ】家と【HR】ちゃんは”合同”でスタートしながら、
途中で一人また一人といなくなり・・、26、29、31分台。(【FJ】さん速くなった!?)
自分は、そろそろ暑さにやられる時期となり、それでも何とか23分台でした。

150428)run

アフターはこれまた久々に「百人亭」へ。
ここでの恒例は何といっても、サイコロの出た目×100円で値段が決まるサイコロステーキ!
今日のチャレンジャーは【KT】さん。
何と1回目でいきなり最低価格となる「1」をget!・・・・
しかしサイコロが器から飛び出したので無効に。

気を取り直して2回目。
するとまたまた「1」が!!
今度はしっかり有効となり、見事¥100でサイコロステーキをgetしました。

今週も引き続き、GWの白馬について、【FJ】家からのレクチャー!?
ビールもいつの間にか特大陶器製ジョッキで注文しており、レクチャーにも熱が入ります!?

最後は何故か”終活”?の話題に・・。
【FJ】さんの”デスノート”に、しっかり自分も書き加えられたようで・・!?

次回は5月12日(火)です。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-04-25

やっぱり長いね

テーマ:Badminton

◆4/25(土) 田町

土曜日ですが、夜開催!
17:30からのスタート
平日は18:00からですが、ほぼ同じ
ですが、やっぱり長い・・・
平日は実質スタートが19:30頃ですので・・・

今日は、お土産が充実していたので
基礎打ち終了した方からのゲームも数ゲームで休憩?
1回目のおやつタイム(ゆっくり目に到着の方は継続基礎打ち)

1stラウンドは、ガッツリ、エンジョイ、ビギナーに分かれて総組合わせ
ビギナー組は、なにやら不安げ・・・
点数が・・・、サーブが・・・、ローテが・・・、ポジションが・・・
だんだん頼りっきりでなく、自立!!

久々のガッツリは、白熱したようで!!

2ndラウンドは、なんとなくいつもの回りで。
後半は、腰痛・・・、膝痛・・・でリタイア有りでちと変則になりましたが・・・
いろいろと痛い痛い組は、回復を目指してお大事に!



充実のお土産は

【KM】さん より大阪からのお土産
有名どこの「ケーニッヒ・クローネ」
ありがとうございます!!
150425)bad1

Shigeちゃんからは、グアムからのお土産
タップリ食べて、タップリ遊んで、充実だったようです!
ごちそうさまです!!
150425)bad2



と、いう感じの 土曜日の夜バドでした!!





PR.  合宿ですよぉ~~~!!

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。