1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2015-03-31

満開!

テーマ:Run

◆3/31(火) 皇居

150331)run

【SZ】です。

桜満開宣言!
ということで、今年も恒例の花見RUNとなりました。
コースにはランナーと花見客が入り乱れ、大盛況!

しかし、通路の中央に立ち止って写真撮影をするのはちょっと・・。
これはランナーも歩行者も関係ない、ごく一般的なモラルの問題です。

軍曹は先々週からカゼをこじらせているようで、今週も恐らく・・。
何だか都合が悪くなると、急に入院する政治家・・・・・
あれ、またこんな時間に誰か来たみたいだ・・。

ということで、今回も(新)いつものメンバーでの開催です。
今週も【HR】ちゃんは、2周(1周×2)をそれぞれ33分台。(花見客に邪魔されて・・!?)
【FJ】家は一応”合同”で1周を26~28分台。(ラスト1kmで見えなくなる・・・)
自分は今回も1周を23分ジャストで。(酒宴の匂いでパワー倍増!?)

アフターは蕎麦の「高田屋」へ。
恒例の”そこにいない人”の話題を肴に一杯。
そしてスマホで撮影したばかりの、桜の写真を見ながらさらに一杯!
これぞ正に、現代の情勢に即した”正しい”花見のありかた!?
うん、ナウいぜ!

次回は4月7日(火)です。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2015-03-29

男組女組

テーマ:Badminton

◆3/29(日) 田町



150329)bad1




久々の週末バドです!(個人的に)

昨日の夜も開催が有り、連続参加のタフな面々も!



今日は、女子率が高かったので「9:8」

よって、レディースコートをセンターに、メンズコートを奥に設定

ママは一応・・・



また、ビギナーコートには2年ぶりにプレー【NM】ちゃんの姿が

そんなで招集が掛ったのか? 古株の面々集合の感じです!

話は弾んだのでしょうか!?



チョット休憩をはさんで後半スタート

後半は、男女なくランダムにコート割です

まぁ、いつものパターンです...



と言った感じで、3.5hはアッという間に終了です!



終了後は




150329)bad2

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-03-28

コートに立つ・・・

テーマ:Badminton

◆3/28(土) 田町


150328)bad

コートに立つ…

注:さだまさし「風に立つライオン」のメロディーにのせてお楽しみください

監督からのメールには嬉しかったけど驚いた
「また、参加の場合に進行担当いかがでしょうか?」ということに
これで土曜の夜は外す事の出来ない大切な予定になります
ありがとう ありがとう(涙)

グートで迎える5度目の春が来ても
未だに進行担当は緊張するものなのです
誰も何かを期待している訳では無いことですが
自分でもおかしい位です おかしい位です

今日一日あちらこちらを見渡して
その感動をあなたに伝えたいと思ったことが沢山ありました
【YG】くんの差し入れ

天井のライトが眩しくてシャトルを見失う【KY】さんの天井サーブや
【S1】さんの滑るシューズ 【52】を支えるコーラ
何よりバドを楽しむみんなの 笑顔、笑顔、笑顔

後になりましたが皆様の幸福を
心から心からいつも願っています
ありがとう さようなら

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。