1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2015-02-28

コブだぁ!

テーマ:SKI

◆2/28(土) 八方尾根


20150228)happo

久々にいい天気の 八方尾根 です!!
今年初めて、三山をバックに集合写真です!
(ここんとこ、三山は見えてるつもりで・・・、でしたから・・・)

先週の暖かさから、冷えて硬くなったバーンの上に
昨晩からの降雪で、ちょびパウな感じです!
なので、もそもそ&カリカリでちとテクニカルでもあります。

本日のメインテーマは、コブ!
どちらかというと、ビギナーレベルの方も多かったので
基本の基本、山の上でのスピンからスタート。
脚を曲げる動作でカラダが谷方向へ移動してエッヂが外れる
谷ストックをしっかり突いて、山手山肩リードでスキーのトップが谷へ向く
これかなり重要です!

そんな練習を、グラート、うさぎ、北尾根、咲花のコブでみっちりと!
(黒菱は、第3が運休だったので・・・コブは使いませんでした・・・)
チョットいい感じです!

かなり練習モードだったので
あまり多く滑った感は有りませんでしたが・・・結構充実!?
終了直前のゴンドラ乗車で、ギリギリまで!
17時チョイ前に、宿に戻りました。

温泉に、じっくりつかって!
充実の夕飯へ!!

「乾杯ぁ~~~~い!!」

タップリ食べて!
タップリ飲んで!
デザート食べて!
ベトナムコーヒー飲んで!

ビデオチェックして!
(チェックせずに爆睡の方も・・・)

で、おやすみなさい。



チョットした流血転倒・・・
チョット手首捻っちゃった転倒・・・

有りましたが・・・大事に至らず(ですよね?)

本日も、楽しい 八方です!!

いいね!!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2015-02-26

寒くないバド!

テーマ:Badminton

◆2/26(木) 築地

築地は、なぜか人気薄・・・
総勢10名で、タァ~~ップリとプレー出来ました!
21:30までだし。

築地は、空調完備!!
いつもの寒ぅ~~い田町と違って、暖かです!!
半袖、ハーパンでOKです!

ただ、急に暖かいコンディションで
結構疲れます・・・(と、言う方も)

築地は、シャワーも多い!
待ち、有りません!

築地は、終了が遅いので
反省会の開催が無い場合もあります・・・
残念がっていた方、若干名・・・



【56】ちゃんから、お土産頂きました!
ディズニーランドのクランキーなチョコ!!
タップリ個数頂いたので、タップリ頂きました!!

150226)bad



また田町が取れなかった時に、取りに行きます!!
築地の抽選は、かなり厳しいですが・・・

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-02-24

フルメンバー!?

テーマ:Run
◆2/24(火) 皇居

【SZ】です。

いよいよ春の気配が感じられるようになってきました。
東京マラソン直後ということで、走りたがり集まれっ!
的な雰囲気ではありましたが、蓋を開けてみればやはり・・・。
とはいへ、ここにきて軍曹の復活もあり、
久々に”フルメンバー”!?での開催となりました。

これまでの鬱憤を晴らすべく?気合が入っていた軍曹は、
しかし終盤に無念の失速で24分台。
野沢温泉明けの【FJ】家は、【FJ】さん29分、【MR】さん27分。
今年初フットサル明けの自分は、
今日は右膝裏の痛みは特に無かったものの、それでも筋肉がガチガチで、
何とか23分台でした。

アフターは焼き鳥の「一番どり」へ。
久々の全員顔合わせということもあり、流れは自然とスキー談義へ。
ゲレ食の新規開拓やら、あの人は今?的な懐かし話まで。
最後は「くれぐれもヨロシク」ばっかり言ってちゃダメでしょ!
という【MR】さんのありがたいお言葉でお開き!?

次回は3月3日(火)です。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。