1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /
2014-11-29

ううぅ、ああぁ...

テーマ:Badminton

◆11/29(土) 田町       Report by 【56】

ううぅ、ああぁ、、、身体中が痛、、、、

進行役でなければキャンセルしていたであろうワンデーの翌朝、
しかも雨、
しかもワンデーでガットが切れて、折れかけのナノスピード7000一本しかない。
ふひゅ~。

何とかベッドから這い出して、浴室へ。
体育館にい、行く前に、お、お風呂掃除し、しないと、、、。

13時頃現地到着。

既にネットが張られて、基礎打ち中の方も。
ご準備ありがとうございますm(_ _)m

奥コートは勝ち残り、負けたら解散、
手前2コートは2試合やったら解散。
皆さん慣れたもので、最初の集合で説明しておしまいです。
オートマティック万歳!!な一日でした。

本日はお土産も大充実!

【KY】さんから台湾土産

【KM】さんから大阪土産

【AK】さんから京都土産

ごちそうさまでした~(^o^)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2014-11-28

第4回 ワンデーバド

テーマ:SKI
◆11/28(金) 田町      レポートby 【兄】

今回で4回目の「ワンデーバド」ですが今年は夏開催が有ったので2回目の開催です。
朝の9:00から夕方5:00までの終日開催。
終了後の外は真っ暗でイルミネーションが素敵に輝いています。

でも本当は朝の9:00には集合していません。。。
第1回の開催時は9:05頃到着して参加者に「遅い!」としかられたのですが、
もうそんな事もありません(^_^;)
(ちょっとホッとしたりして)

予告通り遅刻の【KR】っちも到着した9:30頃、
参加者も多くなってきたので集合写真でもと思ったけど・・・
午前の参加者は15名のハズ。
ほど遠い人数だったので10:00まで待ってみましたが、
結局は超遅刻?の【SG】ちゃんを除きパシャッ

あらためて【だいご】はデカイ!

13名なので、ほぼ休みなしです!
朝からバドって体が起きてない感じもします。
フレーム音があちらこちらで・・・
でもでもガンガン打ちます。
アップ十分どころか汗だくの方が多数。
【YM】さん「死にそう~」なんて言ってます(笑)
写真を撮ったりしていると【MS】ちゃんから「ワンデーってこんな感じなんだぁ」と感心?され
邪魔だと【KT】さんにシャトルを当てられたりもします。
【TJ】っちとは久しぶり。1年ぶりらしい。。
奥様の【NM】ちゃんも愛娘【FK】ちゃんと一緒に反省会に参加してくれました。
こちらも同じく1年ぶり。お会いできて嬉しい限りです。
【YG】くんが似てると言われていたのですが実物を見ると・・・「母親に似てる」そうです。

ふとテーブルを見ると???

内容意味不明?の【KS】貸出図書が。
返却者は【NG】??

午後から【KK】が来て・・・
おやJRトラブルで午後の参加者は【AK】【FK】さんが来ていません。
※○○さんの不手際で?ランチから帰ってこない軍団も。犯人は【56】ちゃん!?
外出しなかった【DN】【SH】ちゃんら数名しか体育館には。。ごめんなさい。
JRと言えば【TDTD】は夜勤明けで15:45にようやくの直行参加だとか。ご苦労様です。
というわけで午後のメンバーは終了時点で記念撮影です。

トリックアート?比率がおかしい・・・

あっという間に終了時刻の5時が来て今回も無事ケガもなく終了することができました。
みなさんお疲れ様でした。十分楽しめましたでしょうか?

楽しんだ様子を撮影したショートムービーは後日公開いたします。
しばらくお待ちくださいませ。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014-11-26

Novenber Rain

テーマ:Badminton

◆11/26(水) 田町

みなさん、こんにちは。 【DG】です。

Novenber Rainて歌あるじゃないですか。
冷たい雨降っててまさにそんな日でしたね。

KT】さんが9千キロ先から帰ってこられました。
克羅地亜、白耳義、仏蘭西、英吉利の4カ国だそうです。
全部読めた方にはクロアチア土産が贈呈されます。


141126)bad


KT】さん、40個のチョコレートと欧州ハイチューを抱えて来てくれましたが、
多数の方が虫歯でキャンセルされたため集まったのは10名のみ。
お土産たっぷりいただきました。

バドは2コートで開催です。
雨も降ってて薄ら寒いし、私は脳挫傷のため代わりに兄が仕切ってくれてました。

気付けばもう12月、私そろそろ本来の姿に戻り始めますので
気のないバドやっててもご容赦くださいませ。
スイッチ切り替わったらバドには見向きもしなくなりますが、
春には戻って参ります。

冷たい雨の中、ご参加ありがとうございました。

【DG】

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。