1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /
2014-10-29

年に1度の

テーマ:Badminton

◆10/29(水) 田町

各地で雪が降り、だんだんと冬です!
そんな中、年に1度の日本遠征中?の【SD】ちゃんが参加!
懐かしい面々と、話が弾んだようです!
「メンバー変わりませんねぇ・・・」
まぁそうですが・・・結構フレッシュな面々も居ますよ!!
お土産も頂きました、ありがとうございます。

141029)bad

また来年!?



本日は、新しいシャトルを試してみました!
某ショップのオリジナル
いろいろと感想を頂きましたが、なんとか行けそうですかね!
若干色が黄色っぽいですが・・・気にしないでください???
それとも、やっぱ世界の?「Y」でしょうか



本題のバドは、のんびりとしたあつまりからスタート
ゆっくり参戦組からも「まだ、これだけですか?」
スタート後は、いつもの通りです。

後半は、なにやら奥地から気合の入った声が!
奥地はガッツリ行きましょう!!



各回の申込みが早くなっています
出遅れても、キャンセル待ちですと救済される可能性も有ります
スケジュールの一番下もチェック下さい!

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2014-10-28

なんの日?

テーマ:Run

◆10/28(火) 皇居

【SZ】です。

気が付けばもう10月も終わり。
実に時が経つのが早くなってきました。

さて10月28日というと、様々なトリビアがありまして・・。
まずは何といっても「群馬県民の日」!
公立の学校は全て休日となります。でも部活は当然の如くあったなぁ・・。
えっローカルすぎる・・?

では、「私の誕生日の翌日」!
って個人的過ぎますか・・!?

後は「ドーハの悲劇」なんてのもありました。
中山の勝ち越しゴールで、これはいったか!と思っていましたが、まさかの・・。
それ以前に、あのコーナーキックに繋がるきっかけとなったのは武田の軽率な判断から・・。
折角敵陣でボールをキープしていたにもかかわらず、
そのままキープせずに何故かあっさりクロスを上げ、それをカットされてカウンターを食らった結果・・。
そもそもこの最終予選では、左SBの都並の代わりが結局見つからず・・・、

あっ、これランのレポートでしたね!?

今回も”いつもの”メンバーでの開催となりました。
そしてまた各自1周のみです。
【FJ】家は合同で28分台。(今回は置いていかれず・・、でも結局ゴール前で離された!?)
軍曹は徐々に調子が戻りつつ25分台。(今夜は(オヤジ)ギャグも絶好調!)
自分は今回も23分台でした。

アフターはまたまた超~久々に、北海道料理の「ユック」へ。
刺身にホッケ、鰊の開きとジンギスカンをつまみに、「馬鈴薯焼酎」で乾杯!
という事で、話題は自然に北海道にまつわることへ。

141028)run

軍曹家の北海道スキーツアー計画に、各々”賛辞”を送り!?
その後は、古き良き時代?のウィッツの思い出話や検定種目の変遷について議論を交わし・・。
もうすぐシーズン到来!

次回は11月4日(火)です。

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2014-10-25

ちょっと

テーマ:Badminton

■10/25(土) 田町

天高く馬肥ゆる秋
ちょっと遠い親戚が騎手にも関わらずお馬さんのことはさっぱり分かりませんが、
秋は馬も肥えるような実りの季節であることは理解しているつもりの【KK】です。

監督からゲームプランを何パターンか頂いたのですが、
参加者でない御名前があったりしたので、
ちょっとずつ良いとこ取りしたパターンを作り上げ、
最低14名になったらゲームスタートと準備を整えて現地入り。

フライングしないように17時30分ちょっと前に到着したのに
皆さん結構いらっしゃっていました(^_^;)
んでもね、参加者リストに未到着の方の蛍光ペンチェックが入っていたり、
前払いが反映されていなかったり、
ちょっと混乱するトラップが仕込まれております…(-_-;)
集金は大事なので、正確な記入お願いしますm(__)m

本日は【DG】さんから先日持参し忘れたお土産を頂きました。


141025)bad

「平日に持ってくる予定だったので今日の人数だと足りません」って一言。
そのちょっとした御心使いが有難いです。おいしく頂きました。ありがとうございます。

馬肥ゆる秋だからでしょうか?
久々に参加の方が「痩せた?」って突っ込まれるほど「ふくよか」になられていました。
【G2】さんとペアになって、判定にクレーム付けるときは
「ちょっと。ちょっと、ちょっと!」って言うんでしょうね?

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。