1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /
2014-09-30

気がつけば

テーマ:Run
◆9/30(火) 皇居

【SZ】です。

気が付けば今日で9月も終わり。早いものです・・。
しかし昼間は残暑がぶり返し、やや蒸し暑さが残る中での開催となりました。
それでも真夏の頃の様な不快さはなく、走るには問題ない陽気です。

とはいっても、グートは今回も”常連組”での開催となりました。
今回は軍曹も復帰してます。

もはや定番化していますが・・、今回も各自1周のみでの終了となりました。
【FJ】さん、【MR】さんは合同で27~29分。(結局途中でおいて行かれた・・!?)
軍曹は気合充分の入りも、途中で失速して24分台。(一人で走るのは寂しい!?)
自分は今日も終盤挽回のパターンで、23分台でした。

アフターは前回と同じく「一番どり」へ。
ここから稽古帰りの【HR】ちゃんが合流です。
今夜もガッツリ食べて、飲んで!?

次回は10月7日(火)です。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2014-09-27

ブレ球?

テーマ:Badminton
◆9/27(土) 田町

9月最後のバドミントン!
10月には合宿も控えており
バドミントンするにはいい季節になってきました。

キャンセルでドタ参した方もいらっしゃいましたが
満員御礼の18名でした。
体験参加もなくいつものメンバーでいつもの様に試合開始!

気になるのは、最近シャトルがブレる気がするのは・・・・私だけ?
今、開催中のアジア大会のバドじゃないけど
空調の無い田町体育館でシャトルがブレるのは・・・・なぜ?
ナックルか無回転ボールの様にブレまくってるシャトルがたまにある気が?

まあ、多少ブレてもプレーに影響する人は・・・・・・極わずかかな?
逆にブレた方がスマッシュが決まったりして・・・・・
あ!最強攻撃は、ブレシャトルで照明が目に入る高いクリヤーだったりして!

時間いっぱいまで・・・・ギリギリまで試合やりすぎて最後の整理体操が超早!
怪我もなく無事終了!

合宿参加される方・・・・レベルアップできるよう頑張ってください!
決して酒のレベルアップは・・・・・ご注意!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014-09-25

台風は?

テーマ:Badminton
◆9/25(木) 田町

台風がやって来る・・・
なんて予報もありましたが、ほぼ雨に降られず
いっちゃったのかな?

そんなで、警戒しすぎって事はないでしょうが
集まり遅し・・・

早く来た方は、タァ~~~~~~プリと基礎打ち

このところ涼しいのですが、
今日は思ったよりも暑い・・・
正確には、蒸し暑い・・・
チョット、クーラールームをのぞきに行く方も・・・
稼働してません・・・

と、いうことで
アッという間に 終了 です。

蛍の光♪
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。