1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /
2014-08-31

連ちゃん

テーマ:Badminton
◆8/31(日) 品川   Report:【KY】

8月最後のバドミントン。
夏の暑さは何処にいったのか? 半袖では寒いくらいの気温
バドミントンには、最適な気温ですが・・・・
12時から開始なのに・・・・・なぜか集まりが遅い!
13時開始と勘違いしているのか?
ほぼ全員が集まったのは、13時30分過ぎ
早く来られた方は、たっぷり基礎打ち!

早速試合開始
ん?体の動き(キレ)が悪い方が数名。
キレの悪いのは・・・・・・土曜日/田町バドに参加したメンバー
疲れが残っているのかドロップへの反応が遅い!
疲れていると前に落とされるときつい!
それに加え品川は、空調のためシャトルの動きが微妙に変化!
そんなに飛ぶはずないのにアウト!
アウトのはずが急速にシャトル落下しイン!
(でも品川は、空調設備に整った最高級の体育館ですが・・・・)
そんな感じでしたが5時間たっぷり楽しみました

連ちゃんバドは・・・・・マジ疲れます。
私も連ちゃんバドで疲れ・・・・・帰宅後爆睡
監督への報告も忘れ爆睡!
朝起きたら全身筋肉痛とダルダダル・・・・・・

連ちゃんバドは・・・・・ほどほどに(笑)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2014-08-30

Saturday Night!!

テーマ:Badminton

◆8/30(土) 田町

久々に土曜日の夜開催!!
田町の街は閑散としております。

追加開催にも関わらず、満員御礼の18名!!
ありがとうございます。

そして土曜日ということも有り
更に、このところろ涼しさも有ったか
集まりもGood!
17:33には、なんと基礎打ちが始まってます!

平日の夜の感覚の方も多いようで
今何時ですか?(いまだに時計はありません・・・)
19時ですよ!
えぇ~~~
まだまだ2時間も有るよ!

という感じで、夜でもタップリのサタデーナイトでした!

お土産も頂きました!
熱海土産は【DG】から! ありがとうございます!


140830)bad




明日もサンデーバド!!有りますよ!
先程、空きが出ました!!
ドタ参歓迎! 参加者おおいに募集です!!
http://goo.gl/yXsvVf




更に、秋合宿@八海山麓
こちらも、参加者 大大大募集中です!!
ビギナーレベルの方は、タップリしっかりと基礎練習!
打てる方は、しっかり打込み&ゲームを!!
http://goo.gl/LbFAjC

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014-08-27

涼しい!!

テーマ:Badminton
◆8/27(水) 田町

涼しい!!
秋だぁ!? そして一気に冬だぁ??
ってことはありませんが・・・
暫く涼しいようです!

今日は、扇風機1台のみ稼働
それも、なんとクーラールームに向いてます!
(若干数名、かぶりついていた方も見かけましたが・・・)

そんなGoodなコンディションだったので
活気あふれる!!

久々にレディースコート1面
総組合せの6ゲーム!

男組は、チャンピオンコート&負け残りコート
どうしてもチャンピオンコートに勝ち上がれない苦労人・・・
チャンピオンコートでは、王者に君臨!!の方はいなかったような・・・

その後は、いつものパターンで!

相変わらず時計が無いので、時間感覚が・・・
どこの誰かは、無いはずの時計の針が見えたようで
今、8時半ですよねぇ!?(そうも見える???)

涼しい予定の今週末は、土日ダブル開催です!!

更に、おおいに募集は 秋合宿@八海山麓!!
どうぞ、よろしく!!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。