1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /
2014-07-31

渋谷でサル!

テーマ:Futsal

◆7/31(木) 宮下公園

140731)fc

また、また、また、久々のフットサル
すみません・・・1ヶ月以上空きました

このところフルコートばかりだったので
なんかボールあまくない?(甘いではなく)
で、計測すれば問題無し
こんな感触だったかなぁ・・・という位、久々ってこと

会場は、渋谷宮下公園
そう、皆さん山手線に乗ってると見えるフットサルコートです!
今回、初宮下公園の方も!「こんなとこにコートが有るんですね!」
ちと狭い・・・、使用頻度が高いのか芝もちとヘタリ気味・・・
でも、場所は最高!!

夜なので、多少は涼しいと思われましたが
そうはいっても暑い・・・
汗・・・
汗・・・
汗・・・
ドリンク、ドリンク、ドリンク
汗・・・
汗・・・
汗・・・
ドリンク、ドリンク、ドリンク

総勢12名、タップリと楽しめました!!

月末で忙しい方は、終了後また仕事に戻った方もいましたが
久々に反省会
サッカー談議は、これまた楽し!!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2014-07-30

北東の風

テーマ:Badminton

◆7/30(水) 築地

140730)bad

久々の築地です!
「空調が効いて、涼しいですヨ」の営業トークもむなしく
あまり人気出ませんでした・・・

しかし、快適です!!
長袖シャカシャカでちょうど良い!?
汗は、5分の1!?

が、しかし
空調が効いているって事は風が有るって事
北東の風に悩まされる方多し・・・

シャトルの安定を取るか?、涼しさを取るか?
そりゃぁ、涼しさですよね!

時間も21:30までなので、タップリとゲーム楽しめました!
チャンピオンコートにチャレンジコート
今日はあまり君臨する方おらず、勝ち残りコートも結構面子が変わってました
熱い、本物っぽいゲームも多数!!
いい感じです!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014-07-26

2014夏

テーマ:Badminton
◆7/26(土) 田町

こんにちは、【DG】です。

幾人より、レポートについて貴重なご意見をいただきました。

~前略
【DG】のレポートのとぼけた感じの書き方は男性陣には好評だ。
そして【G2】登場し過ぎ。
うんぬんかんぬん・・・・。

女性陣には不評なのでしょうか?泣
【G2】のことはもう忘れます。

わたし、まじめにレポートしてます。
皆様に不快感を与えぬよう、いつも一字一句慎重に気を使って書いておりまして・・・・

まあよい。
だまって読め。

暑かったですね。
体育館に入った瞬間に「引き返す勇気・・・」と思ったんですが、
リーダーなのでしぶしぶ準備開始。
ギャラリー四隅の窓開けるとイメージ通りかなりマシになりました。

今回は運動前に全員にポカリで強制補水と、
途中ナトリウム摂取していただきました。
ご協力ありがとうございます。
また、ゲーム中も浸透圧を意識した給水をされていた方が多く、
酷暑長時間ですが最後までパフォーマンス高い方が多かったように見受けられます。

途中、ローテーション指示だけしてコート割り振りを忘れたにもかかわらず、
何も言わずに各コートに散って行った皆様には、わたくし感激いたしました。
暑さってすごいですね。

さて、今夏のスローガンを発表いたします。

「心はホットに、頭はクールに。寝不足をなんとかしよう~2014夏。」

暑い中、今回も多数のご参加ありがとうございました。

【DG】
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。