1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2014-03-31

ラスト!!

テーマ:SKI

◆3/31(月) 菅平

140331)sugadaira1

本日は、ラスト道場!!
オオマツの営業は、6(日)までですが・・・
一昨日の「暑い」、昨日の「大雨」から一転
結構冬らしい天気になりました!(インナーにダウン着たし)
夜中(明け方)には、雨がちょっと雪に変わったようで
トップ付近の木々は白くなってます!!

参加は、クライマーのお二人!!
超久々!3年ぶりの【MT】さん と 初参加でクライマー仲間の【TS】さん

ビギナークラスでしたので、超基本から。
脚の曲げ伸ばし、向き、弓
この重要3ポイントをミッチリと!!

だいぶ思い出してきたようです!!
だいぶ感じがつかめて来たようです!!

夕方には、ザクザクの雪がパキッと締まり始めて
かなり手強いコンディションになりましたが
頑張りました!!

来季は、クライミングも有りますが、スキーももっとチャレンジしたいとの事!!
お待ちしてますよ!!



冒頭にも有りますが、ラスト道場です!
今季も、多くのご参加を頂きまして
「ありがとうございました!!」
残りは、コブ漬け八方です!!



今季(毎年ですが)お世話になった、樹理もラストでした!
勿論、締めは「カツ丼」です!!
ありがとうございました!
来季も、カツ丼でパワー出します!!

140331)sugadaira2

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2014-03-29

辞令

テーマ:Badminton

◆3/29(土) 田町

3月最後のバド!・・・3日後には消費税アップ
季節は、お花見シーズン。 来週には東京も桜満開!

バドミントンするにもいい季節ですね! 
バドスタイルも半袖、短パン姿になってきました(真冬でも半袖、短パンの人もいますが・・・)

今回は、B:ビギナー6名 E:エンジョイ7名 G:ガッツリ5名 と多く非常に難しい組み合わせ。
監督指示は、いつものローテーションではなくメンバー指定での指示でした。

最初は、全員が集まるまでB、E、Gミックスで試合開始!
2時過ぎには、全員集まったので監督指示を・・・・ちょっと・・・・・・かなりアレンジしてしみました
(すみません・・・・監督)

<1セット目>
最初は、Gのみの試合とB+EのMIXで試合
次に  Eのみの試合とB+GのMIXで試合
と変則なやり方で1セット実施。

<2セット目>
BとEより各1名出向辞令!
【辞 令】
3/29 15:30付けで 【AM】をエンジョイからガッツリに出向を命ずる。
同じく【HG】さんをビギナーからエンジョイに出向を命ずる。
出向期限は、本日17時までと辞令がでて移動
G、E、Bそれぞれで試合をしました。

みなさん楽しく気持ちのいい汗をかいていたと思います。

バド終了後は、飲み部長が淋しいことに遠い島に転勤・・・・・
でもこすぎさん中心に数名飲みに・・・・・

あ!辞令だしますか?
【KS】さんに飲み部長に任命する。・・・・・・で、どうでしょう?

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014-03-29

Summer Day!!

テーマ:SKI

◆3/29(土) 菅平

140329)sugadaira

暑い・・・
今日のギラギラ太陽は「夏!」です。

そんな中、チョット”Hight Age”な面々が集まってのトレーニング
半住人の方、3回目の方、初参加の方、総勢3名

午前は、ミッチリと基本練習
脚の曲げ伸ばし
そして、そのリズム「1、2、サァ~~~n Hop!!」
更には「弓」
基本中の基本です!

「夏!」の天気にしては、割とバーンコンディションも良く!
若干、チャンピオンでは手こずってましたが・・・

午後は、腹ごなしにちょっとコブへのはずが・・・
全部コブトレに!!
菅平では、珍しくコブトレです。
今年の菅平は雪が多く、この暑さで適度にくされたコブは練習にGood!
谷へ移動、エッヂをはずす、といった基本的動作をトレーニングです。
まぁ、半日なので劇的な上昇はないですが
なんか、こんな感じという感覚は少し味わえたのではないでしょうか?
だいぶ、無理やり感が無くなり、安定して来ました!
アルペン×3、ホワイトピーク×1
菅平ではありえない、コブトレシリーズにちょっとバテ気味・・・脚に来てる・・・

という感じで、夏のOneDayトレーニング終了です。
締めは、ソフトクリーム!!!

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。