1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2014-02-26

黄色い王者参上!

テーマ:Badminton

◆2/26(水) 田町

こんにちは!
進行担当【KC】です。

今回は大勢のキャンセルが出てしまいましたが、
台本のローテーションもバッチリ予習して体育館に向かいました…
進行も2回目になると余裕が出てくるもんだと思っていたら…
【YD】さんが子供さんの誕生日を忘れていたということで、
基礎打ちしたらあっという間に消えていきました…
台本通りにはいかないのが世の中というものですね。。
それにしても【YD】さん、
子供の誕生日は忘れてもグートの予約は忘れない!なかなかやります!

そんなわけで予定は変わって今日は12人!休憩なしです!
東京マラソンに出てバテバテの【NS】さん、ごめんなさい(´∀`;)

人が集まるまで男女別れて、男ダブ女ダブ総当たり戦、
その後はミックスにして男子は右回り、女子は左回りでローテーションにしました。
あとは【56】さんが来るのを待つばかりですが…
ん?この感じ、前にもあったような…( ̄▽ ̄;)
またサラリーマンスタイルで登場かと思っていたら、
今回は派手に登場しましたよ!黄色がまぶしい…

みんな揃ったところで奥を勝ち残りコートにして、
全員ごちゃ混ぜでゲームを楽しみました!
最後に奥コートに行ってみると、主がいましたよ!
さすが王者の風格!黄色がまぶしいです!

そうそう!…いつも私の顔を見るたびに
「今日はおやつは??」と聞いてくる【TD】さんがおやつを持ってきてくれました!
びっくりしました(笑)
可愛らしいピンクのサクラのクッキー!
ハワイ土産!?だそうです。ごちそうさまでした♪

140226)bad

今日は男ダブ女ダブもミックスもできたので色々なゲームを楽しめたかと思います。
そして今回もサポート隊の皆さんにはお世話になりました!
ありがとうございました(*´∇`*)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2014-02-26

浜町!

テーマ:Futsal

◆2/26(水) 浜町

140226)futsal

浜町にやって来るのは、なんと1年ちょいぶりでしょうか

いやぁ~、むちゃむちゃ楽しかったですねぇ!
滋賀からの出張参戦
むーたら組の若手の参戦
フルメンバー15名で実施!

久々の体育館で、グリップの良いフロアで、結構足に来ました・・・
(人生初めて、脚が攣るかと思いましたが、なんとか踏みとどまりました・・・
お騒がせしました・・・)
それに、空調が効いていてかなり暑い!
タップリと汗かきました!!
シャカシャカは必要なかったですね。

皆さん、かなりお疲れモードに・・・
結構走って、結構動いてましたから
って、やっぱり楽しいから動いちゃうって事ですよね!!
ゲーム内容も久々の割に良かったのではないでしょうか!

反省会も盛り上がり!!
こちらも久々に「浜町亭」
飲んで食べて、ここでもお腹一杯の大満足です!


次回は、またまた1ヶ月先になっちゃいます(スミマセン)
3/26(水)です!! ここも「浜町」です!!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014-02-25

走 < 飲

テーマ:Run

◆2/25(火) 皇居


140225)run

かなり久々の皇居ラン!
久々の地上運動・・・
地上で前に進むのは、結構大変です・・・
まぁしかし、いい汗かきました!!
やっぱ、汗かくと気持ちいいですね!

東京マラソンが終わったからか?
ランナー少なし・・・
走り易かったのですが、それにしても少ないなぁ
RunPitも混雑無しで、終了時のシャワーも待ち無しのスキスキ

我がチームは?
走 < 飲   です・・・
もうチョット「走」も盛り上がるといいのですが!!

飲みは盛り上がり、かなり楽しいひと時でした!!
めでたい2人と、かなり遠kへ移動の方を中心に。

次回参加は未定ですが、
毎週火曜日は、ランの日ですヨ!!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。