1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /
2013-11-30

サル日和!

テーマ:Futsal
◆11/30(土) 江戸川区臨海競技場

スキーかと思いきや、フットサルです!
【SZ】のチームと合同開催。
って、このところ頼りっぱなしですが・・・
ありがとうございます。

それにしても、11月の終わりにしてはいい陽気です!
太陽サンサンで、サル日和!
気持ち良くプレー出来たのではないでしょうか!?
((個人的には、サル足にならず・・・ヤバイヤバイでしたが・・・))

久々の顔も参加で、なかなか盛り上がりました!
ゲームも楽しめる内容でしたし
やっぱ、いいですねぇ!!

次回は12/14(土)に、またまた【SZ】のチームとの共催です。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2013-11-26

何故ラングートの...

テーマ:Run
◆11/26(火) 皇居

【SZ】です。

気が付けば11月も最後の週となり、
年々時間が過ぎるのが早く感じられる様になってきました。
しかし走るには最適なコンディションの時期です。
皇居周辺も紅葉が進み、銀杏の葉の色付きは目を見張る物があります。
(残念ながら昨日の強風で3分の1程散ってしまいましたが・・)

今回はいつものメンバーでの開催です。
普段はすっかり”アフター要員”として定着した【FJ】さんも、今日は一番乗り!
昨年、某有名衣料店で購入したタイツを堂々と身にまとっての登場です。

自分は仕事の都合でやや到着が遅れ、
19時30頃から1周だけガチに、と思いつつやって来ましたが、
ロッカールームに入ったところで軍曹とばったり。
「2周行くから!」という”鬼の一声”で、あっさりとプランは崩れました・・!?

MU】さんと【FJ】さんは1周で終了。(27~28分)
軍曹と自分は2周通しで走りました。
やはり走りやすいコンディションに加え、
個人的には2日前もここで2周を走った影響もあり、
非常に体が軽く感じられ、途中からは記録を意識する余裕も出てきました。
という訳で軍曹、自分共に2周通しでの自己ベストを更新!
タイムはそれぞれ、軍曹:50分ジャスト、自分:47分ジャストでした。

アフターは初来店の蕎麦屋「高田屋」へ。
特大かき揚げに始まり、最後は蕎麦で締める!
店は変わっても、いつも通り摂取過剰な流れでした・・。
話題としては、永遠の!?テーマである、
何故ラングートのメンバー(特に女子)は増えないのか?という事で議論白熱。
やはり”年○り”だらけだから・・?
いやいや、イケメ○が殆ど売れてしまったから!
という事にしておこう、という事でキレイにまとまりました!?

次回は12月3日(火)です。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2013-11-21

概ね順調!?

テーマ:Badminton

◆11/21(木) 田町

こんばんは。【DGっ】です。

「火垂るの墓」をどれだけ泣かずに観られるか試してみました。
20分後、ほとばしる涙と鼻水。
今回も撃沈でした。

お試しで色々やってるバドですが、
諸岡さんから詳細な指示書が送られてきました。
自分の頭を使わなくて済むと浮かれていたんですが、
音読しても熟読してもよく分からないので現場で朗読することにしました。

三田で異邦人を歌いながら地上に出ると兄がいました。
私の右腕固める当番です。
固めた腕で試し打ちしてると【TJ】家がズラッと現れレーズンサンドをくれました。
ありがとうございます。
【TJ】家の娘は我々の無秩序なイジリにもまったく動ぜず
泣かずでした。さすがたじまっちの子です。
【AM】家の子はたっぷり泣かしてやりましたが。

すぽーつ しよぉ~よ!-131121)bad

バドは今回もエンジョイとゴッツリの選択制で、
さらにミックスコートを作っての巡回方式です。
途中で人数が増えたり減ったりでしたが、概ね順調に流れていたようでした。
一周ちょっと回った頃に、エンジョイは順序を組み替えて、
ゴッツリは勝ち残りで対戦メンバーに少し変化を入れて。
ストレスフリーに楽しめていた印象でしたが、
いかがでしたでしょうか?

そして、
最近思うのですが、私の腕はいつ治るのでしょうか?
完治まで「スマッシュと【52】に頼らない」をスローガンに
したいと思います。

【52】ネタばかりで恐縮です。。

そうそう、ワタミで
「ごっつ大好き、愛してる!」と【KT】さんがおっしゃっていました。
愛してる、なんて台詞は生で初めて聞きました。
なぜかブルッときました。

少人数でアレやコレやと大変盛り上がった反省会でした。
そして、私の欠点は極めて口が軽いということです。

【DGっ】

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。