1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2013-09-29

2013東京国体

テーマ:Futsal

◆9/29(日) 2013東京国体 デモ行事・フットサル(シニアの部)@墨田区総合体育館


すぽーつ しよぉ~よ!-130929)futsal-1

かなり頑張りました!!O-40の面々・・・
1勝3敗で、残念ながら予選リーグ敗退です・・・


すぽーつ しよぉ~よ!-130929)futsal-3 すぽーつ しよぉ~よ!-130929)futsal-2



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2013-09-28

満員御礼!

テーマ:Badminton

◆9/28(土) 大田区民プラザ

すぽーつ しよぉ~よ!-130928)bad-1

久々に区民プラザ!(って、わたしだけか・・・)

満員御礼!
いいですねぇ!この盛況な感じ!!
各コート盛り上ってます!!

台風が過ぎてから、かなり涼しくなり
暑かった区民プラザもバド日和のコンディションに!
が、扇風機にかぶりついちゃってる方も・・・
まぁ、まだハードに動けば汗タップリです!

まずは、ビギナーを含めた6人組みで総組合せ
台本の組合せ表を久々に使ってみましたが
「どうみるんだっけ???」
「アレレ、縦に?横に?...」
と、スタートはとまどいつつ、その後は台本どおりに!

後半は、いつものようにフルオートマチックローテです。

ローテーション間の休憩には、頂いたお土産を!

すぽーつ しよぉ~よ!-130928)bad-2

【56】ちゃん」から、箱根のお土産!
ごちそうさまです!

超久々登場の【KB】さんからは、大阪土産!
ありがとうございます!

と、いうかんじで4時間!
お疲れ様でした。

終了後は、三々五々
新規開拓「あべちゃん」 なかなかGoodです!

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2013-09-24

秋!?

テーマ:Run

◆9/24(火) 皇居


【SZ】です。

季節はすっかり秋!
いよいよ長袖のアンダーシャツでも充分な時季になってきました。

ここ2週間程仕事の都合で不参加にしておりましたが、

まったくもってレポートが・・・(以下省略)。


さておき、今回は軍曹、【MR】さんといったいつもの顔ぶれのみとなりました。

自分はまたしても定刻に間に合わず、19時40過ぎにスタート。
丁度スタート直前に、先に走っていた2人がゴールしてきたのでしばし申し送り?を実施。
軍曹は先に1周を消化済みで、次に【MR】さんと合同で1周を実施したとのこと。(27~28分)
2人はこれで終了です。

自分は今回も1周だけガチに入り、まあ平均的な22分台でフィニッシュ。
食欲の秋ですねぇ・・!?

アフターは久々に「フクラ家食堂」へ。
ここから、いつも通り【FJ】さんが合流。
時期的に、この3連休の話題がメインでした。
福島の山最高!でも夜は無理心中疑惑?
2日酔いでのカレーの味?そして誕生日祝いは?(ロウソク4・本!?)
ある意味ディープ?けれどとりとめない話で終始しました。

次回は10月1日(火)です。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。