1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /
2013-07-30

総員退却?

テーマ:Run

◆7/30(火) 皇居

【SZ】です。

戻り梅雨とはいっても気温は30度を超え、
蒸し風呂の中を走る様なコンディションでした。
ここのところ”呪われた火曜日”が続き、公式的には3週間振りの開催です。

月末なので多少は空いてるかと思いきや、RUN Pitの受付は長蛇の列・・。
それでもロッカーは確保できたので、一時的な混雑だったと思われます。
並んでいる時に何となく観察していると、グループで来場している人達が大多数でした。
これは正にブーム到来か!
ということはグートも当然満員御礼!・・・・となる筈もなく、
【FJ】さん、【MR】さん、軍曹、自分の第2期?オリジナルメンバー
(2名欠けていますが・・)のみとなりました。

久々に全員揃っての合同1周を実施。
やはり蒸し暑い!
あっという間に汗だくとなり、さらに左腿に若干の違和感を感じたものの、
お濠端は風が吹き抜けるため、何とか持ちこたえました。
ところが桜田門から丸の内付近に差し掛かった所で、ぴたっと風が止まり・・。
「風が止まった」「ババ様耳が痛い」「大気が怒りに満ちておる」・・・
と何故か”ナウシカ”の世界が広がり!?
それでもラストスパートはいつもの”箱根駅伝モード”で、27~29分で全員完走しました。

直後に、軍曹から”総員退却命令”が出たため、
今日は1周のみで終了となりました。

アフターは初めて訪れる「一番どり」へ。
その名の通り鳥がメインの店ということで、
それぞれに趣向を凝らした鳥料理があります。
特に唐揚げは、肉までしっかり味が染み込んでおり、【FJ】さんもご満悦でした。
それにしても、焼酎ロックの分量が”なみなみ”~”半分”~”氷の方が多い”と
3段階に減っていたのは何故だろうか・・?
「実におもしろい!?」

すぽーつ しよぉ~よ!-130730)run

次回は8月6日(火)です。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2013-07-28

DEBUT!!

テーマ:Badminton
◆7/28(日) ひがし健康プラザ

本日リーダーデビューの【AS】です。

今日は2時間と時間少なめだったので、休憩ナシでモリモリゲームを行いました。

KR】さんのお友達の【CH】ちゃんが初参加です♪

最初の30分基礎打ち…からのゲーム!
と思いきや、【AM】も&【SG】ちゃんが遅刻…
なので、1コートは基礎打ちコート、2コートでゲームを行いました。

2ゲームしたところで全員集合☆
4人-4人-5人にグーチョキパーで別れましょ!!
で軌跡の一発決まり!!
幸先良しです♪

ここで2ゲーム。
CH】ちゃんは緊張し過ぎて、【SG】ちゃんにサーブ打つとミスるとゆうプチ事件も…

もう一回集合して、今度は1ゲームして、負けたペアが左にずれる、とゆう方法にしてみました。
なるべくまんべんなく皆当たればいいな~と思っていたのですが…
どうやら一回も当たらない人も居たみたいで、リーダー力不足分です。。。

ゆる~く整理体操して本日は終了!

至らないリーダーでしたが、ケガやハプニングなく終われて良かったです☆

みなさん、ありがとうございました\(^o^)/
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2013-07-28

川!

テーマ:Others

◆7/28(日) 川で遊ぶ@白馬


すぽーつ しよぉ~よ!-130728-1

2日目は川へ!
テントにテーブル、バーベキュウコンロ などなど
まずはベースキャンプの設置
昨年から川の流れが変わって、チョット石ゴロゴロのポジションで
安定を求めるのが・・・

セッティング後
まずは、本日のメイン?カレーの仕込みから!!
カレーといえば【親分】!!

カレーラーメンにカレーうどん!!
美味し!!

バーベキュウコーナーでは
肉、肉、肉!! 野菜!野菜!野菜!! などなど
最後は超ジャンボステーキ!!

そして、デザートは スイカ!!
丸ごとドップリ川で冷やして! 美味し!!

川の水が冷たく・・・ 水量も多く・・・
今年はプチラフティングに挑戦する方も無く・・・
食が中心の川遊びとなりました。

また、余計な買い物????で 水鉄砲!!
これが楽しいかな!!
98円で二丁、でも数十倍楽しめました!!



なんかのんびりの川!
いい感じです!!

お腹も一杯で、大満足です!!!





また、来年!!!

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。