2013-06-18

七夕!

テーマ:Run

◆6/18(火) 皇居

すぽーつ しよぉ~よ!-130618)run

篠崎(SHINO)です。

梅雨の中日ということで、久々の開催!しかも真夏日です。
風の噂では、”ALL FOR 2014!”だった6月4日にも開催していたとのことですが、
如何せんレポートを読んだ記憶が・・。
そこは監督からキツく指導をお願いします!?

今日のRUN Pitは満員御礼。
何やら無料のレッスンイベント(単なる”合ラン”?)があるようで、
来客がある度に、1人のスタッフがウザいくらいに勧誘してました。
(まあ今日のグート参加メンバーにとっては関係無いですね!?)

結局19時過ぎに到着した自分だけがロッカーの順番待ちに。
その待機中に、とみながさんとなかいさんが帰還。
そして、軍曹とむろさん、”ダンディ”改め”ゲッツ”課長の3人で

合同の1周に出て行きました。(28分台)
自分はそれに遅れること15分、ようやくロッカーを確保してスタート。
今日も2周通しで走ります。
すっかり1人旅が定着してきました・・・。

それにしても、この時期はもはや記録更新など望むべくもなく、
とにかく”完走第一”が目標になります。
先週土曜日の午前中にも、個人的に2周通しで走りましたが、
中盤以降足が止まり、50分台を切れず。
今日もまた、夜にも係わらず、湿気と気温でペースが上がらず、またまた50分台でした。
まあ秋以降に向けての”下地作り”と割り切った方が良いでしょう・・。
・・と言ってるそばから、
先行していた3名はホントに1周だけで切り上げたとの事実を聞いて・・・。
「監督~!」

アフターは久々に「フクラ家食堂」へ。
とみながさんとなかいさんは”大人の事情”?で先に帰宅しました。
代わりに、いつも通り藤井さんが合流です。

とにかく”庶民の味方”なので、いつものように飲んで食べても1人約2千円!安い!

そしてパレスサイドビルのコンコースは、今年も七夕モードになりました。
何らかの願い事(陰謀?)を短冊にしたためる面々・・。

まあ人類皆兄弟、明日だい、明後日だい!?ということで、世界平和を願いつつ・・。

次回は6月25日(火)です。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。