1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2013-04-30

リーダー!

テーマ:Run

◆4/30(火) ランニング@皇居

【SZ】です。

公式的には、約1年振りに【OK】リーダーが降臨!
そして次の降臨はまた1年後?とまるで七夕のような出来事です。

この貴重な機会に遭遇したあなた!きっと御利益があります。。。。多分・・!?
まあ少しでも授かれるように、お題目でも唱えておきましょう!
「寿限無寿限無五劫の擦り切れ・・・(あれ、何か違うな!?)」

さておき、【MR】さんと【HR】ちゃんはいつも通り1周消化済みでした。(30分)
そこに【OK】リーダー、軍曹、少し遅れて自分が合流。
ところが【OK】リーダーは、「俺は先に行く!」と言い残して早めにスタート。
これはきっと”俺の背中についてこい!”というリーダーの無言のメッセージか!
さすが男だぜ!
そして堂々39分で完走。
結局誰も追いつくことは出来ませんでした!

残りの4人で合同の1周。
リーダーに遅れること15分後にスタート。
今回は29分台でした。

最後に軍曹、自分でもう1周。
軍曹は先週痛めた足首がまだ万全ではないため、
今日も抑え気味で走ります。(26分台)
ただ、それだけではエンターテイナーとしての名が廃る!?とばかりに、
”何か”に見とれている内に足をとられ、見事な前方1回転を披露したとのことです・・。

自分は九州出張時の不摂生を解消するべく、
一昨日にここを2周走った影響が残り、いつもの如く右ハムストに張りが出て、23分でした。

アフターはカレーの「竹橋食堂」へ。
いつも通り、ここから【FJ】さんが合流です。
今回はさらに(当然!?)ラスボ・・・、
(あれ、こんな時間に誰か来たみたいだ。。)
IN】さんも登場。
テーマは”記念撮影”。
かたや「たくましい!」、
一方では「インチキマジシャン!?」、「酔っぱらい?」等々、
それぞれに思い出のある写真のエピソードで盛り上がりました。

次回は5月7日(火)です。
(勝手ながら、仕事の都合で自分は不参加となります。
ということでレポについては、「親分、出番です!」)

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2013-04-28

かっけぇー!

テーマ:SKI

◆4/28(日) 八方

すぽーつ しよぉ~よ!-130428)happo

だから、昨日滑れなかった分まで取り返すつもりで
朝から気合を入れて行きました。

初めて国際ゲレンデからリフトに乗りました。
とても長いリフトでした。
片栗の花が綺麗でした。
また来週!?

【YY】君、【GN】ちゃん夫婦と小学3年生の【KH】くんに会いました。
11年ぶりです。
不安げに「諸岡さんですか・・・」と声をかけてきた【GN】ちゃん!
【FJ】ちゃんの輪郭でわかりました・・・とさ。

グラードを登って久しぶりに三山を見ました。
昨日の雪降りのおかげで
真冬のように真っ白な雪に覆われてとてもきれいでした。
遠くには妙高も見えました。ひゃっほぉ~!

ランチではビールの500缶が売り切れで【MR】がとても怒っていました。
コロッケ2個で500円でもっと怒っていました。原価30円だろと。
ソースカツ丼は原価150円、【MR】のビーフシチューは原価500円、
さすが栄養士、原価をにらんで発注してます。

そして再び黒菱、兎、黒菱、兎・・・
【KH】くんも滑ります、かっけぇー!!
【YY】くん、【GN】ちゃんバテバテ。

長蛇の列のゴンドラに並び、今日も一日無事終了。
ゴンドラ内では「自然と遊ぼうごっこ」をして遊びました。
・・・スカイラインを滑るとひばりが何羽も飛び立ちました。
下りのゴンドラではまんさくの花がきれいでした。
また来週!?


すぽーつ しよぉ~よ!-130428)happo

ばんぶらんの夕食は山菜てんぷら。
ふきのとう、こごみ、せり、たけのこ、サイコーです。
ついでに諸岡さんがねぎ坊主を知らないことが発覚して、じぇじぇっ。。。

また来週!?

【FJ】

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2013-04-27

じぇじぇじぇ!

テーマ:SKI
◆4/27(土) 八方

えーと、なんだっけ。
朝から雪が降り、雨も降り、強風で
結局ゴンドラも動かなくなって「ばんぶらん」に戻りました。

山頂は雪が膝まであって、降りてきた人に「楽しかったよ!」
と聞いて悔しかったけど、行けなくて結局1日、花めぐりをしました。

姫川の源流と貞麟寺で枝垂桜、片栗、キクザキイチゲが見れました。
落倉自然園では水芭蕉が一面に咲き乱れていました。
座禅草も見ました。
庄屋まるはちで徹然桜を見ました。

ばんぶらんのお夕食は
おとぉ~ちゃんが250kgもとったという
ホタルイカの沖漬けをおかわりして食べました。
そしてなぜだかたまたま偶然に地元の方とお会いして
北区の話で盛り上りました。

【FJ】さんは運転疲れと酒の飲み過ぎで
ますます立派に成長した腹を出して寝てます。

MR
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。