1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2013-03-30

今年度ラスト・・・

テーマ:Badminton

◆3/30(土) 品川

引継ぎと片付けに追われて、休日も仕事な
リーダー【MM】です。

今年度さいごのGUTは、
品川です。

五反田からだと誘惑が多く、
いつも大崎(こっちのが近かった)から、
体育館へ。

数日前、もうちょっと増えないかな~な声を
聞いて頂き、ありがとうございます!!な、
12名の参加。
3面フルだ~!
(ここは、4面あります・・・)

休み無しだ~!

まずは、体慣らしとアップを兼ねて、
全員ごちゃまぜで、GAME開始。

4-4-4で、21点ゲームです。

その後は、ビギナー固定で、チーム替えて、
GAME、GAME、GAME

さらに、チーム替えて、
GAME、GAME、GAME

終わりまでの40分間・・

WBシャトル使ってみました。

羽自体の耐久性は、ビギナーコートだと変化があまりなく
そこそこですが、レギュラーコートだと、ボロボロに・・

また、シャトルコック?コルク?が歪んでしまい、
意図しない変化球が。。



反省会・・

休止の間、復活まで当面どうしよう・・と。。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2013-03-27

3/4

テーマ:Badminton
◆3/27(水) 築地

4面!
ですが、総勢13名という事で
3面だけセッティング・・・

ぽっかり空いた、空間がなんとも寂しげです・・・

で、張った3面もなんかネットが高い???
(誰が張ったんだよ・・・ と思うは、監督のみか・・・)

が、ゲームは熱い!!(そんな気がしましたよね?)

が、後半エンプティーの方続出・・・
若手も、ベテラン?も、レディースも「お腹減ったぁ・・・」 とか、とか、とか

まぁ、3面で13名、って事は休めるのはひとりだけ!
でも、休みの優先権はビギナーグループ。

そのビギナーグループも、かなり頑張りました!!
休憩は1回づつだったヨ! と。

と、いう事で
なかなか盛り上がった!と思われる築地でした。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2013-03-26

満開!

テーマ:Run

◆3/26(火) ランニング@皇居

すぽーつ しよぉ~よ!-130326)run

【SZ】です。
はじめに、過去のレポートに於いて不適切な記述があり、
一部の方に不快な思いをさせてしまったことを、
この場を借りてお詫び申し上げます。

--------


では、ここから本題に。

桜満開!
しかし気温は低め、と何とも春らしい雰囲気の中での開催でした。

今回は満を持して軍曹復活!
”ダンディ課長”と”バドの達人”2名の助っ人を引き連れての登場です。
さらに【MR】さんと【HR】ちゃんのRUNガール組を加えて、
6名での実施となりました。
あっさりと先週の3倍の求人を達成するとは、
正に軍曹のなせる業!
自分とはラベルが違いすぎるぜ・・!?

いつもの通り、RUNガール組は先に1周を終了済みでした。
6名合同の1周は、途中からばらけたものの平均30分ペースでフィニッシュ。
ここでRUNガール組とダンディ課長は終了です。

残りの3名で2周目突入。
【SZ】:22分台
軍曹:24分台
達人:30分台(未確認ですが・・)
という結果でした。

想定はしていましたが、今日は花見客でコースも多少混雑気味。
それでも時期的、気温的なせいか、
昨年に比べればそれほど気にならない程度の出足でした。
ただ、やはり素面の時に嗅ぐ酒の臭いはちょっと気分を害するかな・・。

アフターはいつもの「百人亭」へ。
ここから”常連”【FJ】さんと”親分”【MM】ちゃんが合流。

今日は話題が多岐にわたっていたため、
全くもってまとめようがありません!
何となく記憶に残っているフレーズは・・
「今日参加したかったけど、着替えのパ○ツ忘れた人がいたんですよ~。」
「だったらノー○ンで良いじゃん!」
「○○と○○、どっちが先かな?」
「(結婚してるけど)実はプロポーズされてないんです!」
「俺は肉食系でも草食系でもない。魚系だ!?」

ホントにとりとめないですなっ!?
真相を知りたい方は是非参加を!!

次回は4月2日(火)です。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。