1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2012-11-30

特別企画@田町

テーマ:Badminton
◆11/30(金) 田町     レポートby 【兄】

終日バドミントンを楽しむ企画が開催されました。
09:00-13:00:午前の部
13:00-17:00:午後の部
18:00-???:夜の部(宴会です)
午前の部に16名、午後の部に18名。
そのうち終日参加は12名でした。

ラッシュ時の電車トラブルで遅刻したリーダーが体育館を覗くと既にネットが張られて(おぉ 早い)
廊下で【SH】ちゃんに「おはようございます」って言われても・・・
未だコンタクトもしていなくて誰だかわかりませんでした(失礼しました)
着替えなど準備が整い体育館に入ると・・既に多くの面々が勢揃い!
「リーダー15分遅刻!」と【監督】にお叱りを受けると周囲からは「さぁリーダー!何しましょう!?」
プレッシャーが・・皆さんヤル気満々です!

リーダーとは名ばかりでして(苦笑)あまり面識無い方もいる中で挨拶をすませると基礎打ち開始です。
おっと、その前に集合写真を撮りました!

基礎打ち終了後は、いつものように試合&試合&試合です。
久しぶりの【MK】特別な企画なんだろうなぁと察知して平日企画ですが参加してくれました!
感謝感謝!
【MM】【NS】さんは10月頃から参加してくれているNew Face!特別企画も参加です。
【AKO】くん、甘いスマイルは早朝から健在です!
【KK】さんは友人【KJ】さんを連れての参戦!駒込の居酒屋料理人だそうです。
残念ながら集合写真に間に合わなかったのは【TD】さんと【MD】さん。
リハビリ中の【G2】と組んでもハンデ?を感じさせないプレーは圧巻!JR職員なんですよね!?
※朝の電車トラブル何とかしてくださいませm(_ _)m
プレー中の写真は名カメラマンの【DG】が頑張って撮ってくれました。
撮りすぎで?メモリが足りなくなり・・・・削除&撮影&削除&撮影&&&&
※別途アップしておきます。

みなさん元気元気!あっという間にお昼です。
終日参加型の人は12時過ぎから適宜昼食に。
午前参加の方はギリギリまでスマッシュを打ってました!
朝から3時間以上です。タップリ打てたでしょうか?? お疲れ様でした。

13時を過ぎたら午後の部です。昼食から戻る人や午後参加の方がチラホラ。
【HT】さんは【KK】さんの友人2号!13時にフライング気味で参戦です。
久しぶりに参加の【NM】ちゃん。赤ちゃんは自宅です。こちらもヤル気満々!?
あまりヤル気を感じさせなかったのは【TJ】 気のせいかな??
今日は忘れずに参加できた?【AY】ちゃん。
お土産いただきました。ありがとうございます。

午前中に仕事を無事終え午後半休での参戦は【NK】ちゃん。
一方、手こずってしまった?のは【AKM】どちらもご苦労様でした。

午後の部はGut Cupです!【兄】は初めての体験ですが週末&合宿ではお馴染みの企画。
ポイントを稼いで目指せ優勝!?熱いバトルが繰り広げられ・・・た!?
遅れて参加した【S1】も即試合参加しながら、なかなかのハッスルプレーぶり。

そしてGut Cupの結果は・・・・1位:【MM】 2位:【SH】【MD】 3位:【56】
途中参加や欠席者を補う為に急遽参戦願った【KT】さんへのハンデなど・・・・
特殊事情もあり政治的配慮の末、得点は非公開で。
粗品進呈後に問題発覚!!計算ミスが・・配慮が仇に。

真の優勝者は【56】ちゃんでした  
※大変失礼いたしましたm(_ _)m

17時に体育館を出たら夜の部「大反省会」です。
久しぶりの【NM】ちゃんは終盤の体育館を観戦に来てくれた後、いつもの【MM】は
観戦など興味なし?一緒に移動です。
仕事を終えてから参加の【TK】さん【HS】さん。週末&月末のお仕事お疲れ様です。

【KM】さんと【AMJr】は宴の席で仲良く同席?3時間オーバーの反省会でした。
お久しぶりの方や初めましての方で総勢18名?大賑わいでしたね。
終了後は帰宅組、2次会組、Café組とそれぞれに解散。
皆さん楽しんでいただけたでしょうか?

今回の「平日&週末&月末&終日特別企画」に賛同参加してくださった方々
お疲れ様でした&本当にありがとうございました!

そして最後になりますが、この企画実施の為に体育館の予約、準備、運営
反省会の手配まで大尽力された真のリーダー【KT】さん!
本当にありがとうございました!m(_ _)m
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2012-11-28

冬ですよ!

テーマ:Badminton
◆11/28(水) 田町

冬ですよ!!
寒いですよ!!

が、しかし 真夏と同じスタイルの方も
厚着しましょう!
チョット休むと冷えます・・・ 特に田町は・・・
(って、田町は春まで・・・)

本日は、なかなか集まりがよろしいようで!
19時過ぎには全員集合!
が、ミーティング?スタート・・・

フルメンバー15名(体験の方1名!、新人1名?)
男女比がほぼ5:5だったので
メンズコート、ミックスコート、レディース中心のコートでローテ
終盤のメンズコートはかなり盛り上ったようで
クールダウン中も、なんかハイな面々です!



お土産を頂きました!
【YD】さんより、八景島シーパラダイスのクッキー!
ごちそうさまです!!
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2012-11-25

チーム戦+シングル?

テーマ:Badminton
◆11/25(日) 築地

締切が夢に出ている
リーダー【MM】です。

3連休最終日の昼築地です。
2面12人と少数精鋭。
4時間ガッツリできます。

受付を済ませ、コインをもらい、
ふと入口を見ると【YD】さん。
初の築地に更衣室までエスコート。
パラパラと・・集まる面々。

早い人は、1時間たっぷりと基礎打ち。
12名集まったところで、集合!

6-6に分かれて、『【56】ちゃん方式』で試合開始。

※【56】ちゃん方式
 3-3のチーム対戦もどき。
 例えば、ABC vs DEF
 ①ABvsDE ②BCvsEF ③ACvsDF で
 ④休んでたBとEを入れ替えて、AEvsBD ⑤CEvsBF
 ⑥休んでたAとDを入れ替えて、CDvsAF という感じで。

約1周したら、3人ずつコートを代えて、同じように。

途中、【KK】さんの奥さんお手製のアップルパイでおやつ休憩。

全員と対戦する予定が・・・やっぱりどっかで上手く行かず。。
でも、ほぼみんなと試合できたように思います。

合間に、【HG】vs【NK】のシングルス戦もあったりと充実してました。
2試合してた??

一人あたり何試合したんだろ・・。
昼築地は、たっぷり4時間バド漬でした。



本日のお土産は、
【KK】さん奥さんお手製アップルパイ。
ごちそうさまでした!



反省会は、【だんな】さんと【かあちゃん】の知人?先輩?のお店へ。
体育館から築地・新富町駅方面へ、8人の参加。
超急な階段を上がると、一見、スナック風な店内。
でも、純米酒が多くあり・・

【かあちゃん】の会社の先輩の栄養士さんのお店。
ご飯も美味しく、お酒もすすみ・・

【HG】さんが日本酒に呑まれないかと心配しつつ、
階段下りれるかな?と思いつつも、バドな反省会。

参加者多数の12月24日は、
みんなで応援に行きましょう!

【MM】
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。