1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2012-10-31

Halloween!!

テーマ:Badminton

◆10/31(水) 田町

すぽーつ しよぉ~よ!-121031)bad

Halloweenの本日、集まりが遅いです・・・
関係無いですね・・・

いつものパターンのローテーションでなく
チョット変則ローテーションで
若干、迷子が出ました・・・

奥地は、男ダブ
激戦!激戦!激戦!!
長いです。

センターコートは、Mix。
ここも、結構激戦!?

No.1コートは、ビギナーでないビギナーコート。
平均年齢高し・・・
が、かなり頑張って動いてます!!



お土産は、Halloweenと言う事で

【KK】より! カードも付いて!
ありがとうございます!!

そして、またまた【KR】さん作の、ケーキです!!
今日も、おやつの時間を取って全員で頂きました!
ごちそうさまです!!

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2012-10-30

勉強です!

テーマ:Run
◆10/30(火) ランニング@皇居

【SZ】です。

すっかり秋めいてきまして、朝晩はどちらか言うと結構寒い感じになり、
走るにはまさに最適なコンディションであります。
という事は即ち、Run Pitは満員御礼
(但しイケメ・・基い!?、男子のみに限る)という状況になり、
平日なのにロッカーの順番待ちという事態になりました。
(だったら先週みたいに雨まじりの時でも走りに来いよ!といいたいところですが・・)
”鬼軍曹”【HG】さんと自分も結局30分待ちで、ようやくロッカーの鍵をGET。

その時点で、既に【MR】さんは2周
(ノンストップ、54分)を走り終えて戻ってきており、
【TN】さんもWalk & Runで1周終えていました。
ということで、合同の1周は軍曹、【TN】さん、自分の3人で、
ざっくり(最後はバラバラでゴール)25~34分で走りました。

その後は軍曹と自分で2周目に突入。
当初の方針では、25分ペースで行こうとの指示が出ていましたが、
いつもの如く飛ばす軍曹。
最後には、ノムさんばりの”ささやき戦術”を駆使し、ドヤ顔でゴール!?
すっかり戦術にはまった自分としては、
流石に年の功を認めざるを得ず、
ただ「勉強させて頂きました!」の一言です・・。
でも何だかんだで、2人とも23分台でした。

アフターは先週に引き続き、”庶民の味方”「フクラ家食堂」へ。
ここで、先日の白馬ツアーに飛び入り参加の【IK】さんが合流。
お互いにどうしても会いたかった、という【MR】さんは、
「ムーミンパパ」のお世話!?のため、残念ながら今日はアフターには出ずに帰宅です。
とりあえずそのお楽しみはまた来週、ということで。

今日の話題としては、白馬の思い出話であったり、
このメンツでは唯一の既婚者である、【TN】さんによる”円満交際指南”等々・・。
自分にとっては、今日2回目の「勉強させて頂きました!」であります!?

何だか今回も”サゲ”がつかない話になってしまいました・・。
では気を取り直して、「おつカレーライス!」。
・・・・・あ、やっぱり言わなきゃ良かった!?

次回は11/6(火)です。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2012-10-28

凄すぎ!

テーマ:Badminton

◆10/27(土)~28(日) 合宿@八海山麓

合宿2連戦の第2回目!!
今回は、総勢16名!

が、しかし・・・

初日午前練習開始後30分位で、
シャトルを踏んで捻挫・・・ あえなくリタイア・・・
その後は、監督代行!競技委員長!!

2日目の朝起きたら、38度の高熱・・・
朝飯食べて、ヤミーへ行ったら治った?
が、練習はキャンセル・・・
と、いう方もいらっしゃいましたが・・・

※ヤミーは相変わらすの大人気です!!
  凄すぎ!



今回のヘッドコーチは【KMしゃん】
サブコーチに【HG君】
と、郵便局組が仕切ります!!
ありがとうございました!

メニューも超基礎から始まって実践へ
そして、チョットハードな内容も!
なかなか充実の内容です!
が、ちとお疲れの方々も・・・



初日の朝練はなし・・・
前泊組の到着が2時半過ぎ・・・
さすがに起きれません・・・

公式練習、
午前は基礎の基礎、午後は実践へ
結構な打ち込み量です!
凄すぎ!!

バーベキュウはいつもの通り!
が、チョット寒かったので 10L生に残有り・・・
チョット多めだったか? おにぎりにも残有り・・・
【HG君】の山盛りごちゃごちゃ焼きは健在なり!

夜練は、飲みすぎたか?疲れすぎたか? 4名。
ノンストップ 21点×8ゲーム!!
凄すぎ!!

反省会は、お疲れで早々とダウンする方が居るかと思えば
夜な夜な、2時半過ぎ?まで熱く語る面々も!
それでも、朝練!
凄すぎ!!



翌日。
朝練は、朝練らしくない?朝練で!スタート。

タップリ打ち込みの午前練の後
午後は、プチ「GUT CUP」
賞品には、【ST】コーチ提供のソックス&タオルに加えて
【KM】さん作成の「ガンプラ」も登場です!

捻挫、風邪、全身痛、早上がりで5名マイナス
本日なんと日帰り参加でプラス1名
12名エントリーでスタート! まぁ最後は10名で。

ミッチリとストレッチをして”終了”です。



帰りは、新幹線組が多かったので
浦佐駅まで、バスを出して頂きました!
これまた、なんか合宿っぽい!?



2回開催の合宿!
多くのご参加を頂きまして「ありがとうございました!」

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。