1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2012-07-31

わりと!

テーマ:Run
◆7/31(火) 皇居

【SN】です。
今日も夜はわりと涼しく、走るには丁度良い感じでした。

今回はいつもの常連メンバーに加え、
いよいよ満を持して監督が復帰!
さらにバドから「マルサの男」、【MU】さんが初参加です。
メガネの奥にキラリと光る目!
皆さんくれぐれも脱税は控えめに!?

仕事の都合で、むろさんと自分は1週目のスタートに間に合わず、
それ以外のメンバーは通常通りの30分ペースで走りました。
但し監督はまだリハビリ段階のため、
インターバルをとりつつ38分。
そして1周で終了です。

個人的には、15分程遅れて1周目をスタート。
先週の土曜日に、酷暑の中走り切った成果か?
何だか今日は体が軽い!序盤から全開でいけます。
先週来のフォーム改造も徐々に身に付いてきた感じで、
自己ベストには届かなかったものの、
この時期にしてはまずまずのペースで走れました。

各自のベストタイムは、
【HS】さん:24分ジャスト(今日はストーキング無し!?)
【MR】さん:28分台(今日も1周のみ。途中”不思議ちゃん”に気をとられ・・)
【FJ】さん:35分台(今日も無理せず)
【MU】さん:58分(2周ノンストップのタイム!)。(早く帰って洗濯しなきゃ・・)
【SN】:23分台(1周目のタイム。2周目はやや遅れ)

アフターはいつもの「百人亭」です。
今回も”プロ栄養士”【MR】さんのセレクトで満腹です!
ただ初参加の【MU】さんはかなり戸惑いを見せていたようで・・。
さらに先週の「綺麗なお姉さん」ネタでしばし”オヤジトーク”へ。
それでも最後は、「来たれRUNガール!」という事で、
きれいにまとまりました!?

次回は8/7(火)です。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2012-07-29

川の水は冷たし!

テーマ:SKI
◆7/29(日) 姫川

2日目は「川」へ
朝の偵察で、定番ポイントへ行ってみれば
川の流れが変わっていて、
ベースをチョットずらした場所にしなくてはならない事が判明
自然は凄い!

今日も、まずは「マックスバリュ」で買出し
これがまたなんとなく楽しい
ああだ、こうだ、と言いつつ ランチの食材、飲み物を調達
本日のメインはカレー!!
そして、肉&野菜類はバーベキュウ!
更に、そうめん(カレーがつけ汁!)

ベースキャンプ設置後に
早速【FJちゃん】と【KBちゃん】がプチラフティング!!
下流まで浮き輪に乗って、流されて行きました!!
今年は、あまり過激なポイントは無く・・・
チョット、スリルに欠けたようです・・・
なんと【MOちゃん】もチャレンジ、ひっくり返って瞬泣き・・・
が、楽しいのか、すぐ笑い!!!

水に入らないなどと言っていた【G2】はじめ数名も
足まで入って、水の冷たさに「びっくり!」「感動!?」
(我家の水道も、これくらい・・・)
足をつけて、岩に座って、超快適!!

調理主任【MRちゃん】のおかげで
本日も、上記メニュを美味しく頂き、満腹です!!

若干・・・釣り人【HSくん】の成果が小さめでしたが・・・
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2012-07-28

牡蠣だぁ!

テーマ:Others

◆7/28(土) 糸魚川


すぽーつ しよぉ~よ!-120728)hakuba

ウィッツ的には、昨年実施されなかったので
2年ぶりの開催「海de遊ぼう」「川de遊ぼう」

今年は、総勢11名!!
初参加のバド組3名を加えて!
10名を超えると、なかなか盛り上がります!!

初日は「海」
白馬から日本海に出向いて、牡蠣採りがメインです!
今年も【FJ名人】のおかげで
牡蠣も、サザエも大漁です!
が、現地では名人いわく「今年の牡蠣はチョットおかしい・・・」
とのことで、質がチョット心配されましたが
帰って、開けてみればGoodな牡蠣ばかりでした!!

が、チョット心配は後継者不足・・・・
なかなか名人並みには採れません・・・
(まぁ、そんなに簡単ではありません)
今年は、アシスタントに【HYさん】と【KBちゃん】をつけて

海に入らない、丘隊も・・・
毎年恒例の「トン汁」がしっかりと完成!!
今年も、好評です!!
なんと、ビールが足りず・・・ 追加購入へ

ばんぶらんへ帰って、
牡蠣剥きして、バーベキュウへ突入!
牡蠣はやっぱり「生」が最高!!
牡蠣大好きな【KBちゃん】は18個も食して
死にそうなくらいのお喜び!!

牡蠣以外にも
収穫した サザエ
肉!肉!肉!
超辛い、コショウ
焼きそば! 焼きそばといえば【DN】
ですが、今年は【おかぁちゃん】に煽られて・・・
不完全燃焼・・・

勿論、生ビールにワイン
いやぁ~もう、最高です!!

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。