1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2012-05-31

東京タワー全開!

テーマ:Others

◆5/31(木) 芝公園

久々に芝公園
昨年の12月以来との事(まだ元気だった頃・・・)
それ以来のテニスの方、2名。
初参加の方、2名。
皆勤賞の方、2名。
いい感じの割合です!?

ちょびビシッテニスからポヨヨォ~ンテニスまで
こちらもいい感じです!?

暑すぎず、寒すぎず
いい気候です!!

そして、東京タワー全開です!!
今日はNo1コートだったので!!(いつもNo3コートなので半タワーでした・・・)


すぽーつ しよぉ~よ!-120531)tennis



全員参加の反省会は「ジョナサン」 食がメイン!?
おまけの抽選で、フライドポテトが沢山当たった???ので
次回芝公園が取れて、参加の方にはもれなく「いも」付いて来ます!!

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2012-05-30

おやおや・・・

テーマ:Futsal
◆5/30(水) 浜町

おやおや・・・
バドミントン会場に寄ってから浜町に到着してみると
ひとり寂しく【YZ君】・・・
到着が遅くなるので、受付手続きを頼んでいたのですが・・・

おやおや・・・
もう7時を過ぎているじゃぁ、あ~りませんか・・・
9名だったので、4対4+フリーマン
その後は、ぼちぼち集まって総勢13名!

前半はチョットまったりした感じでスタート
前回はすこし褒めすぎでしたが、今日はおとなしい感じです。
ゴール前の動きが少なく、ミドルシュートが目立ちます・・・
メンバーの組合せによって、おおきく内容が変わります
強そうな面子なのに弱かったり・・・
チョット大丈夫かなぁ・・・ってチームが大健闘だったり
面白いです!!
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2012-05-30

あづい・・・

テーマ:Badminton

◆5/30(水) 田町

合宿明けから、身体が軽い!
キャベツD+WiiFitで着々と減量中。
リーダー【MI】です。
合宿のコメントリレーも@2名となりました!

今日の田町は、フットサルと掛け持ちの監督が受付を済ませ、
【兄】が到着する少し前まで、【KM】さんのお土産を撮影。

すぽーつ しよぉ~よ!-120530)bad

一昨日の地震で、深夜に召集され、寝不足なため・・
念入り?に準備運動(しゃべってただけ)を済ませ・・。

【SJ】さんと基礎打ち・・体育館のあまりの暑さに。。
バテ気味・・

【DG】、【SU】くん、【KB】ちゃん、【兄】・・

ほどなくして、
体験の女子2名(【IM】さん、【TG】さん)到着。
【てぃーちゃーKM】さんを見ると、片方経験者だから、
二人で打ってもらったら?なアドバイスを受け・・

【TK】さん、【KT】さん、【YT】さん、【G2子】計4名の
基礎打ち終了まで、途中、体験の女子2名を加えて、ゲーム。

※【G2子】:【SU】くんが、
  【G2】さんらしき女性がいたって話から、改名!?!

いつもキレッキレな動きが全くないバテ気味?も疲れ?な
【SU】くんと、【DG】・・

今日は、女子多いから、女子コート?
それとも、キレのない男子数名を女子にして、
【TK】さん、【KT】さんを、男子コートに・・などと考えつつゲーム。

7時20分・・集合⇒班分けで、
遅刻者1名を除く15名で試合開始。

最初は、全員ごちゃまぜで

気合の入りすぎていた【KT】さんは、自宅にガットを取りに行き・・

その後は、ビギナーコート女子4名、中央コート女子2名固定で、
真ん中一人ずつ抜け、奥は勝ち残りコートに。

終了30分前に、女子コートを作り、2コートは男子コートに。

【TK】さんと【KT】さんは、男子コートで大丈夫な気が・・
どうでしょう??



反省会は・・
諸事情により行けませんでした。
痛み止め(もう必要ない)の影響ではなく・・

現在、小遣い交渉期間中につき、7月まで飲みません。
私事ですが、1kg痩せると、月3000円UP。
逆に1kg増えると、月6000円DOWN・・

死活問題なんです;;

【MI】

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。