1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2012-02-28

Birthday RUN!

テーマ:Run

◆2/28(火) 皇居

【OK】です。ランのレポートです。

ランピットは、めずらしく混んでました。
東京マラソンの影響ですかね!?

一周目は、いつも通りウォーミングアップです。
気温は低く、ほどよく風もあり、抜群に気持ち良かったのですが、みなさんはいかがでしたか?
(いいね!)

少し速いペースでウォーミングアップランを終わり、
【FJ】ちやんとお久し振り皇居ランの【KM】(二年ぶりくらいかな?)は、コントレで一周です。

二週目は、いつもと同じく各自のペースで走りました。
スタート後、すぐに【SN】と【MU】ちゃんが見えなくなり(ダッシュ?竹橋で消えた!)
【YA】ちゃんも乾門で追えなくなったので、【OK】はのんびりランを楽しんじゃいました。
みんな速いー。

【SN】22分58秒(自己新出ました、20分切り目前か!)
【MU】ちやん、25分(やっぱ速いね。「今日は惜しくもランガール3名ならず、次回こそ!」)
【YA】ちゃん、28分(自己新出ました!「寒いと調子いいよー。」)
【OK】、34分(今日はコントレラン、夜景が綺麗な丸の内ビル群を見ながらがらなかなか楽しめた)

さて終了後は、お疲れさまタイムです。
今日は【FJ】ちやんのバースディに乾杯、「おめでとう」、ビールご馳です。
仕上げは、【KM】が切り分けてくれたジャンボオムレツ、
この間はお腹一杯で味がよくわからなかったけど、具がヘルシーで美味しかった。
プロフェッショナル【MU】ちゃんのセレクトメニューはちゃんと考えられています。
飲んで食べて、帰宅後の体重計は、マイナス300gでした。

これ最高!

今回も楽しいランでした。
来週は、水曜日に走ります。

今週の木曜日もフリーで皇居を走ってますので、よかったら声かけてください。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2012-02-26

三昧!

テーマ:SKI

◆2/6(日) 野沢温泉

朝起きると、大雪!!
バンバン降ってます!!

これは、もしかすると、もしかして!!

やまびこに上がってみると
いやぁ~~~~~~、素晴らしい!

クワッド下、秘境の地、沢コース
適度な新雪、斜度、起伏と楽しい要素が盛り沢山!
それらが、なんか丁度いい感じにそろってしまいました!
秘境は、チョット参入者が有りますが
結構ノートラックエリアも残っていて
ハイテンション!!ラリラリ!!キレキレ!!
またまたまた、大満足の面々です!

もう、12:30・・・
ランチ

念願のピザにありつけました!!
なかなか美味しいピザにも満足!!


すぽーつ しよぉ~よ!-120226)nozawa

ランチ後は、スカイラインへ
超難関ルートにもチャレンジ!!
かなり過激、スリリング
ゴロンゴロンとなった方も居たようですが、無事に完走!



BC組は3日間、レギュラー組は2日間
いつも以上に、楽しめた気がします!
「野沢楽し!!」ですね
10年先まで、予約頂きました!?

思わず、足を使い過ぎました・・・

お疲れ様でした!

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2012-02-25

思ったよりも

テーマ:SKI

◆2/25(土) 野沢温泉


すぽーつ しよぉ~よ!-120225)nozawa

朝、起きてみると  雨・・・
だんだんと雪に変わりましたが
かなりテンション下がり気味の面々・・・

が、しかし!
やまびこに上がってみると、なんか結構いい雪じゃん!
1本アップ後に「秘境」へ!

今回も、秘境は秘境!
ちょっとザクザクの雪の上に、パウダー!
軽すぎず、重すぎず、チョビパウなのに結構滑り応えのある
なかなか良いコンディションです!
そんなで、秘境!秘境!秘境!....
その後は「コブも!」のリクエストで、コブ!コブ!
アッという間に、13時近くになってしまいました。
やまびこエリア、楽しすぎます!

ランチは「ピザ」狙いで、長坂ゴンドラの山頂駅の上のレストラン
激混み・・・
断念・・・
やっぱり「ポパイ」に落ち着きました。
かなり満喫したので、ゆぅ~~~~くりとランチです。

ランチ後は、
シュナイダーで大回り!!
シュナイダーでギルランデ!!
シュナイダーでアタック!!

最後は、牛首。
コブ&40度の壁にもチャレンジ!!
チョットビビリながらも完走!
気持ちはアタック!実際は安全・・・
小刻みにショート!のつもりがダンシング・・・
毎度の事ですが、難易度がかなり高い40度です!

夕食後は
温泉街へ繰り出す面々、温泉&お土産屋さん巡り

その後は、ビデオチェック
関のビデオから、秘境&コブ
おおいに盛り上がりました!!

久々参加の【G10さん】からはこんな感想が。
 やっぱり秘境の地はおもしろい!!
 野沢、最高!!
 スキーヤーズレフトだ!
 スキーヤーズライトだ!と鼻を利かせて滑りました。
 ウキー!!
 ごとごと

【MU】は、
 朝から雨が降っていましたが雪に変わりいい感じになりました。
 パウダーも楽しいけどコブコブも楽しいな。
 いろいろ滑って満足です。
 みんなのウエアーが黒すぎかな。
 むろ

そうそう、朝に日影で集合
チーム・ウィッツは遠めにみて、地味・・・・
隣の基礎チームは、カラフルで・・・・ かなりの違い・・・

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。