1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2012-01-31

ランラン!

テーマ:Run
◆1/31(火) 皇居

【OK】です。
今日は二人で走りました。

フットサルグートの【SN】さんが初参加です。
しのはフットサルのトレーニング、走りはなかなか軽快です。

一周目、
【SN】…29分台
お~、いきなり速い、
【OK】…30分台(二周持つかな~!?)

二周目、
【SN】…26分30秒(さすが速い)
【OK】…31分ジャスト(バテた~)

PITRUNの外壁に100分の1秒まで表示のデジタル時計が設置され、
タイムがわかるようになりました。

今週は、なかなかハイペースの皇居ランでしたが、
やはりこの季節のランは最高に気持ち良いです。
続けたいと思います。

そして、そのあとは、プロントのプレミアムモルツで乾杯~、美味い!
今週も大満足です。



次回は、2/7(火)予定です!!
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2012-01-29

うさぎ大好き!

テーマ:SKI
◆1/29(日) 八方尾根

朝、なかなかいい天気!
が、上部は見えず・・・、出発前には風が・・・

と、白馬五竜で雪崩発生・・・亡くなった方も・・・
先週チョット緩んで、そしてこの大雪・・・

そんなで、本日もゲレンデチーム
若干1名、※※の事情で帰京・・・
【FJ】家は、午後からクロカン!!

ランチタイムには、ヌゥ~と 【NT】登場!

スキーは、コブ中心に
風が出てきて、うさぎは超寒ぅ~い ので 最近定番の北尾根から咲花のコブへ
テーマ的には削り。

チョットづつ良くなっております!

最後は平地を滑って、終わりにしようかと思いきや
「うさぎを1本!」のリクエスト
「うさぎ、大好き!」「コブ、大好き!」 との発言!!
いいですねぇ!!
と言うわけで、締めは うさぎノンストップ!
ノンストップはあくまでも「目標」



ワックスをしっかり塗ると、移動が無茶無茶楽ですよ!
うさぎテラスで、ワックスがけ¥1,000!!



残念ながら、BCは実施出来ませんでしたが・・・
なかなか楽しめた2日間だったのではないでしょうか!

ちなみに、
新たなBC企画! 3/17(土)~18(日)蓮華温泉!! 実施決定!!
いかがでしょうか!!

また、2/18(土)~19(日) 【TM】提案企画
徹底的にコブ!質も量も求めて! 八方で実施!
こちらも、いかがでしょうか!!

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2012-01-29

3:15:39!

テーマ:Run

◆1/29(日) 第60回 勝田全国マラソン

RUN・GUTのエース 【TM】 が好成績です!!

マラソン女子の部
優 勝:2:47:10

17位:3:15:39 【TM】

自己新!
3時間15分を切ると、国際大会にエントリー出来るそうです!
更なる記録を目指して下さい!!

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。