1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2011-11-30

全員集合!

テーマ:Badminton
◆11/30(水) 田町

募集定員15名
久々に「満員御礼!」

全体スタート時にも、全員集合!!
久々の全員集合に「まずは、記念写真!?」
いい感じです!

全員集合前の集まりも割りと良く!
いつものように、水曜の男【SJ】さん一番乗り
しかし、照明がなかなか明るくならずに、チョットやきもき・・・
暫らくして、全面OK!
来月からの改修で、照明も安定する予定&雨漏りも無くなる予定

2番手登場まではチョット時間があったので
久々に基礎打ち!!(ドライブだけでしたが・・・)
その後は、やる気満々の面々が順調に
最後の方が登場時には、2面でゲーム、1面5人で基礎打ち

全員集合後の、1ラウンド目は、
女子会×1、男ダブ×2

以降は、A、B2グループに分けてローテーション
2コートでミックス、1コートで勝ち残り
で、時間まで!!



反省会も通常通り
忘年会シーズン突入のせいか、和民も盛況です!

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2011-11-27

湯の丸サンデー!

テーマ:SKI

◆11/27(日) 湯の丸

すぽーつ しよぉ~よ!-111127)yunomaru1


初滑り企画第1弾2日目は、湯の丸へ!
チョット混雑が予想されましたが、帰りの事などを考えて決定。
予想通り、熊の湯よりも混雑中・・・
それでもピークタイムにリフト待ちは10分、まぁこんなもんでしょう。
想定内です。


すぽーつ しよぉ~よ!-111127)yunomaru2

バーンは、パキットしたハードバーンに仕上がっております。
熊の湯よりは短いですが、それでもこの時期としてはかなり良いコンディションです!!

昨日、かなりタップリ滑り込んだ2人は
「尻が筋肉痛です・・・」
「スネが痛いです・・・」
などなど、チョットダメージ???
それでも滑りだせば、忘れるようでもあり?

本日も、基本動作の確認
緩斜面で、リフト待ちも有るので プルークなどでのトレーニングも入れてみました。
なかなかいい感触の様です!!

ランチのメインは、デザート!!
「湯の丸サンデー」というのがメニューに有りますが」 とニコニコ!!
で、チャレンジ!!

すぽーつ しよぉ~よ!-111127)sundae

思ったよりもボリュームも有り、結構満足のご様子です!!

エネルギーをタップリ補給したので、午後もタップリ
結局、「間もなく本日のリフト営業終了です」のアナウンスが流れる中
16:20頃まで!
最後はさすがに空いてきて、リフト待ちもチョコッと、ゲレンデもスキスキで
ノンストップを数本(内、ビデオ撮影も)

で、2日間が終了です。

かなりやる気モードになったようで、タップリと参加宣言!!



にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
にほんブログ村
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2011-11-26

風邪が・・・

テーマ:Badminton
◆11/26(土) 田町

休日の田町
なんと13名もキャンセル
記録更新です・・・

当初12名の予定でしたが、風邪でダウンしたらしく、
1名欠の11名参加でした。

3面、埋まらないなんて、初かも・・

【MU】くんの知り合いで体験の【AS】さん
経験者だったので、ビギナーコート無しの、時間いっぱいぐるぐる

4-4-3で、空いたコートに、順番に入っていく方法で
ゲームは、いつもの15点ではなく、21点で
途中、順番変えてみたり、
待ちの3人は、シングルしたり、練習したりで充実してたように思います。

踵を庇いながらの【G2】さん
診てもらったのかな~



反省会は、いつものところで・・
体験の【AS】さんも交えて、年齢トーク
【G2】さん、20代に見られてたようです。
お肌ぷりぷりですから・・

某秘書さんの短期間で巧くなって、すごいね話から、
今日の反省、これからの目標なんかも話しながら時間まで

【HA】さん、今日は電車で帰れたかな?

お隣の少し若めなグループもバドミントントークしてたようです・・



病院行くと酷くなりそうな風邪・・家で治すには、

酒を呑む!!じゃなくて

のど風邪には、「長ネギの湿布」
鼻風邪には、「長ネギの絞り汁」か「生姜湯」
寒気には、「卵酒」・・【DG】は、お酒を飛ばしてから
栄養補給は、「ニンジンスープ」が手軽です。
あ、ニンジン食べられないお子様は、かぼちゃでも大丈夫


【MI】
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。