1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /
2011-10-30

久々マジ反省会

テーマ:Badminton

◆10/30(日) 田町

合宿後のぷち合宿的、土日2連ちゃんの2日目です。

今日は、昼からな田町です。
昨日より+2増の16人の参加がありました。

本日体験担当は、Saコーチ。
教え方が良かったのか、元々のセンスか、

全くの初心者なわりには、十分あたってたように思います。

レディース+メンズ2コートで、ぐるぐるし、
ビギナー、負け残り、勝ち残りで、終わりまで。

合宿の成果があったKTさん。
奥のコートの主になっていました。
確認できただけで2回は、番はってたかと・・

またまた私事ですが、
本日体験の経験者Orくん・・ウサギ年でした。
一回り下の若さと動きに圧倒されるばかり。。
本調子になったら、ヤバイね・・と肉類で話していました。

結局、対戦することはありませんでしたが、
また練習に来て欲しいところです。

終わりの体操は、本日絶好調のKT先生にお願いしました。



反省会は・・

 ほぼいつものメンバーで。いつものところ。
 合宿の反省から、今日の練習の反省・・
 Saコーチを交えて、どういう風に打ったらいいか、
 Ha顧問の動きのある解説もあり、
 2時間近く、ずっとバドな反省でした。
 
Mi

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2011-10-29

明日もあります!

テーマ:Badminton
◆10/29(土) 田町

土日2連ちゃんの1日目です。
疲労が抜けてないのか、急なデート(ないない)なのか?
キャンセル続出で、大丈夫か!?な夕方の田町。
最終的に14名の参加でスタートしました。

5-5-4で、4のコートは21点で、
その後は、ビギナー、負け残り、勝ち残りで。

私事ですが、
午前勤務終了後、祝い事のため、
昼間っから酒かっくらってました。
そのせいもあり、
勝ち残りコートの主なTJ氏をフリダシに降格させてしまうことに・・
(ごめんm(__)m・・・反省)

途中、早引けな2名・・
12名での残り1時間は、まーまーハードな展開

練習のなかったKTさん
たっぷりなシャトルを持って帰るのは大変だろうと、引き取りに来られました。
ありがとうございます。

反省会に来ますよね?と・・普段女性に声をかけない某魚肉類なカレ・・
勇気を出して、声をかけてみると・・
「練習してませんから、明日もありますし・・」と。。;;

◇反省会は・・
 珍しいメンバーで、いつものところ。
 練習の反省と、なぜ誘えなかったのか・・な反省・・


Mi

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2011-10-27

お疲れ?

テーマ:Badminton
◆10/27(木) 田町

チョットお疲れ???
体が重い・・・
肩が痛い・・・
腕が痛い・・・

などなど、合宿疲れ???
まぁ、木曜日ですが・・・



終了時には、日本旅行中???の「SDちゃん」登場!
お土産を頂きました!
ありがとうございます。

その後は、久々に会う面々と和民へ!!
盛り上がった!?

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。