1 | 2 次ページ >> ▼ /
2011-08-31

20!

テーマ:Badminton
◆8/31(水) 築地

相変わらず、人気!! の築地です!!
なんか、しばらく前は 人気の無い築地です・・・ なんて言っていたような気がしないでも…

コンディションは抜群です!
時間もタップリです!!
(反省会の時間はチョット不足気味?)

という事で、総勢20名!!
募集22名にはチョット足りませんでしたが、なかなかです!
4面フルに動いていると、いい感じです!

しかしスタートが18時
この時間に来れる方は、さすがに少数
よって、このところシングル流行りです
その昔、毎回シングル戦を行っていた頃が… 良く動きました!
今度、グートカップでシングルカテゴリー入れてみますか!?



反省会も、本日はシッカリと実施!
超地元ってぃ、H氏の御用達!
オーダーからなにからすべてお任せ!
こちらは総勢7名!



来週は2日連続開催!
2日連続参加もOKです!
って、田町の人気が有りません… 大募集中です!


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2011-08-25

SOぉ~ちゃぁ~ん!

テーマ:Badminton
◆8/25(木) 月島第二小学校

月島・・・
人気無し・・・

要因は?
・時間が短い? 18:00~20:30
・場所が遠い(行きにくい)?
今後この会場を利用するかどうかの参考に、ご意見お聞かせ下さい。

と、言う事で
参加は総勢12名

しばら5名
基礎打ち3名に、シングル2名
その後11名、2面でゲーム、3名(休み・・・ 1対2とかでもいいのですが)
SOぉちゃぁ~ん!! 早くゥ!
ラスト1名は、SOちゃん
来れば12名、3面でフルゲームです!!

到着!!

で、終了まで休み無くゲーム、ゲーム、ゲーム!



終了後は、デニーズ(月島の定番に?)
チョット盛況の7名!!
新のんべぇ発見!
相変わらず、M氏絶好調!

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2011-08-21

二度寝・・・

テーマ:Badminton
◆8/21(日) 築地

朝10時に目覚めると、、涼しいので二度寝。
20分後にまた起きると、涼しい、、また寝る。
何度か繰り返した後に諦めて起床。

リーダーでなければきっと遅刻していましたね。

そんな、バド日和で動きやすい本日は11名。
少人数で4時間3クール、涼しい中でほどよい運動量でした。
ごっつ2名以外は、ドリンク量も少なく済んだのではないでしょうか。

シャトル持ち帰り等、ご協力ありがとうございました。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。