1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2011-03-24

消化不良…

テーマ:Futsal

◆3/26(木) エンジョイナイター@大崎

節電の為に薄暗い大崎スタジアム(いつもか?)
節電の為に止まったままの時計(365日8時…)

と、サルやる気満々で集まったのは3チーム
この時期にガッツリやろうという、若者達の2チーム?

結果は、1勝3敗…
まぁ、ななり久々の大会だったので…(いい訳)
最初の2ゲームはどうなるかって言う位良くなかったので(大敗×2)
後半の2ゲームはだいぶいい感じになってきて!!(1勝1敗)

ただ、もうチョット出来たかなぁ (との感想多し)
特に、後半良くなってきたので、もうワンラウンド出来れば(とういう感想も多し)

そして、MVPに Iさん!! (大崎のタオルコレクター!!)


久々にいい汗流しました!
今年は、沢山大会に出たいものです!! (昨年は少なすぎました…)

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2011-03-20

ヘトヘト・・・

テーマ:SKI
◆3/20(日) 菅平

朝のうちは、バーンも締まって絶好のトレーニング日和!
この2日間、だんだんと「Kスペ」化した内容になって来ている?
テーマは、前日に続いて「谷回り」
そのなかでも、滑らせる!開放! にポイントを置いて

オッ!なかなかいい感じになって来ました!!

が、脚をタップリ曲げるトレーニングが多く・・・
午後には、脚が終わりました・・・ もはや曲がりません・・・ 疲れました・・・
そうですねぇ、パワー系、スクワット系のトレーニングメニューが多かったから
かなりヘトヘト・・・

しかし、なんと言っても 上達度ナンバー1は 4才のMoちゃん!
山頂も制覇!富士見も滑る、チャンピオンも滑る、ホワイトピークも滑る!!
ショートターンもOKです!!
かなりヘトヘト・・・
帰りのクルマでは、ドライバー以外は爆睡か?

お疲れ様でした。


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2011-03-19

谷回り!

テーマ:SKI
◆3/19(土) 菅平

残念ながら、八海山は参加者が少なく中止となりました
それでも滑りたい面々が菅平に集結!

道場形式でミッチリとトレーニングです。
テーマは、Kちゃんのリクエストで「谷回りを長く」
最近のポイントです。
スパッと切替えるのではなく、次の外足インサイドをシッカリと踏みしめて
進んでゆくスキーの真上で脚を伸ばして、
体軸を内側へ倒してゆきます。
しかし、この動き、なかなか難しいのです。
倒れようと思い、頭が突っ込んだり、体が回ったり・・・ No Goodです。
棒です!

しかし、まぁなんといっても 今日の主役は 4才Moちゃん!
シッカリスキーします!!
曲がれと言わないと、曲がりませんが。
大の字大プルークで真っすぐです。
かーちゃん厳しく、だんなデレデレ・・・
(↑ばんぶらんのおかぁちゃんいわく)

樹理は、本日第6リフト(樹理の前のリフト)が動かなかったので休業かと思いきや、
朝電話が有って「来ますか?」「行きます、行きます」
12:30予約。
誰もいないかと思いきや、他に2組(ひと組はラッシュ)
明日も、お願いしておきました。
ちなみに、全員「カツ丼」 おっと、Moちゃんは「うどん」

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。