1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /
2011-02-27

乱数表改Ⅱ

テーマ:Badminton
◆2/27(日) 田町

今回リーダーのKoです。

ネット設置でいきなりトラブルが・・・・・
ネットが2組しかない!
受付で2組しかない事をいったら
「あら~ホント?困ったね!いつも3組あるのに・・・・」の素晴らしい発言に
すこし戸惑いながら備品室を捜索したら・・・・発見!
だれじゃ~備品室においたのは!!
ネットも無事設置し一安心!

当初の参加者は、12名が最終的には17名となり

14時には、全員集合し基礎打ちもほぼ終了し試合開始です。
Ko作の乱数改Ⅱの出番かと・・・・・・・・・・
ところが乱数プログラムが悪くダブりを数か所で発見し
乱数改Ⅱの出番なし…
次回は、プログラム完璧にし乱数改Ⅲの登場に期待してください
てな、わけで適当な組み合わせで時間一杯まで試合を実施。

反省会組は、いつもの和民へ!

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2011-02-27

Hop!Hop!

テーマ:SKI
◆2/27(日) 野沢温泉

天気が下り坂… との予報でしたが
ほぼ1日快晴!! 気温も結構上がって…  暑い。
やまびこ周辺は、適温という感じでしたが、牛首やシュナイダーに出てくると
太陽が強烈にあたって、無茶無茶ホットです。

本日も2チーム編成
担当チームを入れ替えての Haさんチーム&もろチーム。

共にまずは、良さそうな雪が残っていると思われる やまびこ方面へ上がります。
もろチームは、集合前にアップが済んでいる面々だったので
だめもとで秘境の地へ!
これが意外といい!! チョット雪が重くなってはいましたが
右奥には結構ノートラックゾーンも!!
最後にはチョット急斜面も有って、結構スリリングなラインにチャレンジ出来ました!!
その後も、ナチュラルハーパイで、飛んで飛んで飛んで!!
Hop!Hop!Hoooooop!!で 後押し!
と思いきや、タイミングが合わない…、焦る…、プレッシャーです… などなど
更に、牛首でも飛んで!飛んで!
ヤクルトジャンプでも問題有りません!気持ちです気持ち!!
また、だんだん慣れて来た面々は、ダブルやトリプル、クワトロを決める方も
(ダブルとは、ヤクルト×2。トリプルは、ヤクルト×3 という事)
Hop!Hop!うるさい集団に、なんだこの集団は?と注目の一般スキーヤーも現る
(ご一緒に!!)

と遊んでいると、アッという間にお昼です。
初登場の「内田食堂」
アールベルグは今年も営業していません… もはや…
カツ丼はなかなかGood!!な「内田食堂」でした。

午後は、スカイライン、シュナイダー、牛首で仕上げ。
Haさんチームは、日影の鳥居からフォーメーションにチャレンジ!!
十数年前の野沢企画では、鳥居スタートのビデオを良く撮ったもんです。
フォーメーションも流行りましたし!!
が、チョット企画倒れだったようで…

そんなこんなで、2日間の野沢も終了。
何度来ても楽しい野沢です!!
来年もその翌年も、さらに10年分予約しますとは Gさん。
大のお気に入りのようです!!

と、言う事で終了。
お疲れ様でした!!
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2011-02-26

やっぱり秘境は秘境!

テーマ:SKI
◆2/26(土) 野沢温泉

野沢人気、いまだに衰えず!!
今回も2チーム編成の総勢16名!!
古株組も顔をそろえて、なかなか楽しいメンバー構成です。
天気にも恵まれて、充実の2日間となりました!!

2/25(金)
野沢は、金曜日の夜からスタート
24時過ぎに続々と到着する面々。
そして、さっそくの宴会がスタート!さっそくの盛り上がりです。
チョット遅れて到着の U号。
途中で、N氏の同僚に引きとめられて・・・チョット寄付?も
そんなんで、更に盛り上がり。
最遅組は、3:30頃まで・・・

2/26(土)
そんな前夜?の宴会をものともせずに、7:30朝食!!
昨晩からの雪が思いのほか続き、15+αパウ!!
これは、秘境の地はいいぞ! と 一気にテンションが上がる方も。

9:30日影集合
その前にさっそく、ひと滑り、ふた滑り
いい感じのパウダーかと思えば、下部は緩んで固まったバーンの上にNEWパウ
ガリガリっと底つきです。
そんなチョット手強いバーンに、いきなりボンバーで全身雪まみれで集合場所に到着の方も

15名を2チームに
昨年同様に、リフト券の下一桁で偶数チーム、奇数チームに分けようかと思いきや
なぜか人数がアンバランスに???
通し番号でなかった???
で、仕切り直し。 参加申込み順>これはOKで。
Haさんチーム & もろおかチームでスタートです。

Haさんチームは、毛無山のパウをチョット楽しんだ後スカイライン方面へ
その後は不明・・・
もろチームは、さっそくやまびこの秘境の地へ!
今年もやっぱり 秘境の地は、秘境の地でした!!!
ノートラックに近い、パウダーゾーンが広がっております!!
もうウハウハで、3ラウンド!
もちろんビデオ撮影も!
なかなかいい太陽が出て、プロモーションビデオに使えそうなシーンも
(この夏公開予定!?)

やまびこを堪能していると、アッという間にお昼です。
いつもの「ポパイ」へ
思いのほか、空いております。
タップリ食べて、飲んだ?あとは、定番?デザート
プリンソフト!キャラメルソフト!リンゴソフト!! 

もろチームの午後は
スカイライン、牛首、と主に下部攻め。
スカイラインはブンブン、ジャンピングコースへドロップイン。
もちろん、コース名を尊重してHop!Hop!Hop!
はじけてくる面々です。
牛首では、コブでビデオ撮影後に40度のカベにチャレンジ
果敢なチャレンジもビデオ撮影です。

という感じで、1日目終了。
が、まだまだ滑り足りない面々はギリギリゴンドラ乗車で「もう1本!!」

Haさんチームも、やまびこからチャンピン、シュナイダーとメジャーコースを制覇
こちらも、タップリとビデオ撮影!

夕食後は、
温泉巡り! お土産や巡り! などなど温泉街を楽しみ

その後は、ビデオチェック
夜のビデオチェックでは、リーダーHaさんの揺れる映像とコメントがおおうけです!!
なかなか楽しい映像です!!

さすがに、寝不足、早起き、タップリ滑りで
本日は、チョット早めにダウンです…

おやすみなさい!


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。