1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2010-10-29

試供品多し!

テーマ:Run

◆10/29(金) 皇居

金曜日なので、一応混んでます!
そんなランステ、今日は何やら試供品が大量
・ヴァーム (最近の定番、これで4週連続?)
・塩熱サプリ
・Sara Sara Cream (デオナチュレ)
・Aminoperfect (ヤクルトのアミノ酸、顆粒)

塩熱サプリなんて結構たまって来た・・・
今度のGUT CUPの賞品に! バドの時のお土産に?

で、走りはというと
KTさん頑張る、 またまた自己新! 自分でも結構ビックリ?

冬のスキーシーズンはあまり走れないですが

トレーニングの為、11月中は何度か走りたいと思います!

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2010-10-27

誕生日です!

テーマ:Badminton

◆10/27(水) 田町

合宿明けの平日田町
相変わらず、集まりが遅い

すぽーつ しよぉ~よ!-101027)bad

本日休みだった Seさん もくもくとサーブ練習...
基礎打ちに、監督動員
その後 Dgさんにタッチ、とおもえば Goちゃん 登場
またまた 奇数で 監督動員...
合宿以上に練習した???

その後の集まりは良く
3ラウンドをこなすことが出来ました!!
ラストゲームのビギナーコートは、なにやらお笑いモード!?



本日も、お土産を頂きました。

Seさんから 地元函館土産でトラピストクッキー。 ありがとうございます!
Koさん から 成田発、中国経由の ロイスのチョコチップ。 ごちそうさまです!



反省会 いや 誕生会!!
おめでとうございます! Koさん(31日)、 Naちゃん(30日)
という事で、ファーストドリンクフリーで 乾杯!! です。
そんな誕生会という事で、久々に 反省会 いや 誕生会に 12名!
主役を中心に、おおいに盛り上がりました!!


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2010-10-25

狭山!!

テーマ:SKI

>>>>>>>>>>


メンバーの Yaさん からレポートが届きました!!


<<<<<<<<<<



◆10/25(月) 狭山

10/25(月)、

有休消化のため、ボーダーの友人と狭山へ初滑りに行ってきました。

8時半、子供2人を保育園に送り、そのまま車で狭山へ向かう。
(本当は親が休みの時は子供と一緒に過ごさないといけないらしいんですが・・・

まっいっか。)

10時到着、車中で腹ごしらえして、駐車場で友人と待ち合わせ。
10時半にメンバーズカード更新と入場券を購入して、ゲレンデへ。
外との気温差のせいで、ゲレンデは濃霧状態。見えないじゃん。
平日なのにけっこう混んでいました。ゲレンデはすいていましたが。
年配のスキーヤーと若者のボーダーこんな感じですね。

11時に滑り始めはこんな感じです。

ゲレンデ入り口付近から
すぽーつ しよぉ~よ!-101025)sayama

ゲレンデ上部から

すぽーつ しよぉ~よ!-101025)sayama

友人とは、マイペースで滑りたいので別行動。

とは言っても狭いのですぐに見つかりますが。
こちらは、足裏感覚、重心位置、重心移動をひたすらプルークで確認。
6ヶ月ぶりでちょっとブーツがあたって足が痛くなってきたので

12時半にコンビニのおにぎりで食事。

12時頃のリフト乗り場(リフト待ちは長くて5分くらい)
1時頃から、2時くらいまで適度に滑って、

ボーダーの友人も飽きたということで引き上げることになりました。
トータル2時間半くらい滑りましたが、

最初は基礎中心なので、こんなもんで十分過ぎる感じでした。
スキーヤーもボーダーもシーズン前ということで、

ほとんど初心者がいないので、

ゲレンデで転んだり、座り込む人が少なく安心して滑れました。
2時過ぎより、だいぶ混んできた感じでリフト待ちの列が2列になっていました。

2時半頃の駐車場(ほぼ満車状態)
友人と駐車場で別れて、早々帰宅。
運転しながら足の「ジンジン」する感じが半年振りの感覚です。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。