1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2010-08-29

訃報

テーマ:SKI
◆8/29(日) 

BCツアーの際にお世話になっております
山岳写真家で、ガイドの

磯貝さんが、 

北穂高岳で滑落、お亡くなりになりました。

ご冥福をお祈り致します。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2010-08-29

長野決戦!

テーマ:Soccer

◆8/29(日) 長野県選手権(天皇杯予選)@松本・アルウィン

すぽーつ しよぉ~よ!-100829)天皇杯

天皇杯への出場権をかけた、長野県選手権決勝
松本山雅 vs 長野パルセイロ

宿命の対決は熱いです。
共に「J」を目指すチーム
昨年までは同じ北信越リーグに所属
リーグではパルセイロが上でしたが
全日本社会人で、勢いに乗った山雅が一気にJFLへ
パルセイロは敗退・・・

結果は、 松本山雅 1-0 長野パルセイロ

1歩先行く 山雅 サポーターの数、迫力も上回る


すぽーつ しよぉ~よ!-100829)天皇杯

数では劣るものの、熱い パルセイロサポーター

すぽーつ しよぉ~よ!-100829)天皇杯

ゲーム内容は別として、
このポジションのチームへの多くのサポーターには、毎回感動させられます。
共に戦っている、気持ちが通じてる!!



ところで「アルウィン」
山雅のホームですが、
松本に、こんな立派なスタジアムがあるんですヨ!
球技専用スタジアムですから!(なんせスタンド付陸上競技場は別に有る)
収容は、13,000(今日の入場者は 6,500)


すぽーつ しよぉ~よ!-100829)天皇杯

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2010-08-26

34℃

テーマ:Badminton
◆8/26(木) 田町

コンディションの良い快適な築地から、暑い田町へ
日程的には、逆の方が良い?
田町の方が、やったぞ!感が高い???

そんな田町に温度計を持ち込んだ方が・・・
(地元住民です)
暑い暑いといいつつ、実際は何度なんでしょうか?
34℃!!
先週日曜日の築地とは、なんと10℃差・・・

温度計を見れば見るほど、暑さが増す???
それでも、湿度は50%以下でした。

そんな中、倒れる方も無く(あっては困りますが・・・よってあまり無理しないように)
軽快に???プレーする面々です。
最終的な参加人数は 15名
やたらに出入りの激しいエントリー状況で、
キャンセルも多発しましたが、追加エントリーも多く。
なんとなく帳尻が合った次第です・・・



反省会はもちろん「和民」 VIPですから!!
更に、誕生日の方がいると(前後1週間OK)
誕生会サービスとして、全員にドリンク1杯サービスです!!
来週も誕生会OK。

以降、バド田町開催日前後1週間に誕生日を迎える方
是非反省会に!!
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。