1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2010-05-30

そして再びトンネルへ・・・

テーマ:Futsal

◆5/30(日) スーパービギナー@千駄ヶ谷

再び、長く深いトンネルに突入…
昨年、今年と 徐々にレベルアップして
なかなか良いゲームが続いていたのですが
全くいいところなく

4戦全敗・・・


3日くらい、眠れそうに有りません・・・

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2010-05-29

4時間!

テーマ:Badminton
◆5/29(土) 田町

結構 寒い!
青梅では 雪???

と、この時期としてはかなりすごしやすい、寒い位の気候です。
それでも、体育館内は程よく暖かかったような。
途中から、クーラールームも稼働させましたが
あまり利用する方は居なかったような。

しかし、4時間のフルコース。
結構 お疲れです。
5名または6名 1コートで総組合せを 5ラウンド実施出来ました。
ビギナーコートともいえない、ビギナーコートも設定。

お疲れ様でした。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2010-05-26

やっぱり・・・

テーマ:Badminton
◆5/26(水) 築地

やっぱり・・・
築地の人気はありませんでした・・・
寂しげな空きコートが1面・・・

総勢15名
一瞬、ネクタイ姿のプレーヤーが居たような、居なかったような・・・
1面5名で総組合せを3ローテーションです。

それにしても、今日の築地は暖かい(暑い)?
暑さに弱い、Naちゃんの第一声「暑いですね・・・」
まぁ、外が寒かったのでよけい?
まただんだん暑くなって来れば、涼しい体育館になりますヨ!

本日のお土産は Koさんから。 いつもありがとうございます。
中国土産のパンダチョコレート。
本人いわく「チョット怪しげな味・・・」
"はずれ"を作ってみました(食べ終わった箱をそのままのこして)
空箱を引いて、ガックリの方も・・・
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。