1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2010-03-30

久々に皇居

テーマ:Run
◆3/30(火) 皇居

久々に「ポークトマト!!!」
久々に「ビーンズ!」
久々に「ランステ!」
久々に「皇居!」      です。

3月も終わりですが、結構寒い
年度末も重なってか、ランステはガラガラです。

参加は、Kさん
ダイエット中??? でかなり頑張っている!つもり?
で、ゆっくりと2周
ほぼ抜かれっぱなしでしたが、3名をオーバテイク!!
結構満足気な!?Kさんです。
次回の目標は、5名!

ビーンズでも「あけまして、おめでとうございます」
という位で・・・
「暖かくなってきたら、またみんな来ますヨ」
と宣言してきました!

またぼちぼち走りましょう!!
Oリーダーが、駅伝出場プラン計画中ですし!
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2010-03-29

真冬

テーマ:Others

◆3/29(月) 菅平


真冬です

かなり寒いです!

ななりの降りです!!


コンディションは◎です

オオマツクワッド、4/4まで延長営業です

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2010-03-28

基本チェック

テーマ:SKI
◆3/28(日) 菅平

今日もなかなか良いバーンです。
2/28は、3/28といってもいい?なんてレポートでしたが
逆に、今日は2/28と言ってもいい位のコンディションです。
夕方には雪も降り始めて、明日はパウダー???

トレーニングは、N家
大会期間中なので、基本動作の確認です。
重心の移動、腰の位置、向きなど
チョットお疲れ気味&ゲートトレで転倒で肩痛の 副部長なのでチョットスローに
プルークではチョット苦戦気味ですが、
動きの再確認が出来たのではないでしょうか。

来週は、最終戦です
納得の滑り、納得の成績を期待してますヨ!!
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。