1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /
2009-12-13

凹・・・

テーマ:SKI
◆12/13(日) 菅平

タップリと水気を含んだ雪が、今朝の冷え込みで凍り!
本日は、菅平らしいハードパックの手ごわいバーンとなりました!!
こんなバーンはいいですねぇ!!
緩斜面でも結構スピード出ますし、
なんせ返りがいいので、気分Goodです!
ブリブリ来る時もありますが。

本日も引き続き、Iさんスペシャル。
切替をポイントに。
久々のみっちりトレーニングで、なかなかうまくいかず
かなり へこんだ模様・・・
きちっと正しくを目指すと、なかなかシビアなんですよ!
それでも、少しづつイメージ出来てきた様子で、
今後の大いなる課題が明確になって、良かったのではないでしょうか!

だんだん気温が下がって来ました!
来週は、大寒波がやって来て、雪マークが続いています
おおいに期待したいところです!
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2009-12-12

To Hot!

テーマ:SKI

◆12/12(土) 菅平

すぽーつ しよぉ~よ!-091212)oomatu


昨日は、夕方までガンガン雪が降って
こりゃあいいぞ! って感じだったのですが、
だんだんと気温が上がり・・・
一晩中、ジャァジャァと屋根の雪が溶けて流れておりました・・・

そんなわけで、ゲレンデは少し広がりましたが
まだまだチャンピオンから緩斜面のみ
しかし、思ったよりは良いコンディションです。
チャンピオンも落ち着いて滑ることが出来ました!
午後は、昨日降った分の雪で結構ボゴボコ状態になりましたが。
気温も、午後は8℃とこの時期としては高すぎ・・・
汗カキカキ、To Hotです。

菅平初開催は(そうそうホントは八方でしたが、八方はほとんど雪なしです・・・
ばんぶらんのおばちゃんも、おとといまで東京に遊びに?)
そんなわけで、Iさんスペシャル。

熊の湯で課題となった、動きを止めない。
弓! をメインにトレーニング
チョット弾みが出てきました! 弓はまだまだもうちょっと・・・

ランチは、樹理がまだ営業していないので
(行けません・・・、ドロンコの畑を突破すれば行けますが・・・)
モンテローザ!
コーヒーごちそうになりました。

ごちそうさまです。

という感じで、菅平の初日が終了です。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2009-12-10

-9・・・

テーマ:Badminton
◆12/10(木) 築地

なんと募集に対して、-9名・・・
4コートに対して、4名、4名、4名、3名
5名を1グループとして、ゲームの無い人が3名コートに集結。
休憩でも、シングル戦でも、2対1ゲームでも、練習でも  OKとしました。

よって、あまり休み無く・・・
うれしいやら、チョットきついやら・・・
「疲れましたぁ・・・」
「満足しましたぁ!!」 といろいろです。

本日のお土産は、

Kさん よりインドネシア土産
3週連続出張とのことで、いつもありがとうございます。
今回も「ビールをよこせぇ~!」との声も
また、お気に入りで食べ過ぎて「気持ち悪いっす・・・」

さらに、Sさん より トルコ土産!
トルコにお土産なんて、そうめったに味わえません!!
ありがとうございます。
コナコナがのっていて、何人まき散らしたことでしょう・・・
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。