1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2009-11-29

今日も熊の湯へ

テーマ:SKI
◆11/29(日) 熊の湯

すぽーつ しよぉ~よ!-091128)kumanoyu

相談の結果、本日も熊の湯!
斜度が適度で、滑走コースの幅が広い、結構空いている などなど

午前は太陽サンサンで、絶好のスキー日和!!
昨晩チョット冷えたので、降雪機で雪の薄かったところを補強。
更にコースは良くなりました。
が、地形の影響か ウェーブがやたらに出来ています。(チョット苦戦・・・)

昨日チョットうまくいかなかった切り替え動作を中心に
邪念を捨てて、素直な心で???
向き、曲げなどの準備をして 重心(腰)の移動を
だんだん良くなって来ましたよ!

午後は、復習しながら滑りこみ
いろいろな動きを入れて。
最後はトレーンでノンストップ。
15時半まで目一杯!

いやぁ~良く滑りました!
大満足です。

終了後は、一平荘で温泉!!
(今度は泊まり企画が成立することを祈って)
いやぁ~ 気分はGood!!
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2009-11-28

スキーは楽し!!

テーマ:SKI
◆11/28(土) 熊の湯

初滑り! やっぱスキーは楽しいねぇ!!

雪も寒気も遅く・・・
実施が危ぶまれましたが、「チョットでも滑れれば行きます!」
という参加希望の方意向で実施を決定!

その熊の湯、
予想以上に良かったです!
金曜日の夜中にチョコッと降ったのも良かったようで

土曜日の朝
菅平で起きて、外に出ると  雨・・・
ここで雨は、熊の湯も・・・
しかし、志賀に向かって登り始めると、雪を積んだクルマ! おぉ!!!
一の瀬方面への分岐を過ぎると雪景色!! 道路にも 雪!!!
テンションあがります!!

チョット不安げに、スキーを履いてリフトに乗車。
今季の初滑り!!
おっかなビックリながらも、無事に完走!!

同時開催の、SAJ南関東ブロックの研修会、西日本の研修会
共にそれほど人数が多くなく、リフト待ちはぼほゼロです。
足慣らしの要素を入れながら、スキーモードへ!
午前は、脚の運動と谷足に乗る感覚を。
午後は、切り替え動作の感覚を。
まぁ初滑りということもあって、なかなかうまくいかない部分もありますが
悩まず、まずは体を動かします!

結構な本数を滑って
おおいに満足です!!

草笛山荘に飛んで帰って
「乾杯!」 そしてタップリの夕食です!

その後は、お疲れモードの様でしばし仮眠。
ビデオタイムは遅れに遅れて、22時(だったかな)
チョットイメージと違う自身の滑りに、チョットがっかり? チョット希望!

JYOBAで遊んで、マッサージベットでほぐして
終了です。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2009-11-25

それぞれに!

テーマ:Badminton
◆11/25(水) 田町

見渡せば?

まったく初めてバドミントンをプレーする体験の方参加で
ビギナーコートもおおいに盛り上がっております!

真ん中のコートでは、
S社長が、足をおおいに引っ張っている・・・と
嘆き と 「くやしぃ~~」の声が聞こえたような聞こえないような

奥のコートでは、メンズチームで白熱のゲーム!
かと思いきや、結構あっさりのゲームが多かったとか多くなかったとか

その後は、考えに考えた???ローテーションで!

反省会は、まったく考え無しに
足が 和民に まぁ、いいか!

その和民で、忘年会予約完了です!
12/17(木) ¥3,500飲み放題! 鍋!
忘年会のみも可! 半額還元です!!
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。