1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2009-08-30

事務担当者会議

テーマ:SKI

◆8/30(日) 中野

東京都スキー連盟の、来季行事などの説明会です。
まぁ、毎年だいたい同じなので、資料をもらいに行くようなもんです。


チョットだけ?スキーモード?

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2009-08-28

2回も!!

テーマ:Run
◆8/28(金) 皇居

いやぁ~、今週は2回も走ってしまいました!!
(明日は休みなので、後半はチョットペースアップです)
そんなん普通じゃ という声も聞こえますが・・・

久々に、グループラン?
総勢5名!!
同じく今週2ランの Okちゃん!
なんと今週4ラン目の KT!!
久々の Miちゃん!
アンカー Kaちゃん!
人数いるといいですねぇ!

本日も風が心地よい!
なんか、ほんとにクソ暑い夏はなかったような
ランナーにはいい季節になって来ました!
昼間に走った方は、倒れそうだったそうですが…

ビーンズもスペシャルテーブル!
お腹一杯です!
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2009-08-27

バスケット???

テーマ:Badminton
◆8/27(木) ひがし健康プラザ

減って・・・、増えて!、減って・・・、増えて!
で、なんとか満員御礼!
しかし、ギリギリ参加表明の方は いずこへ???
あら「バスケット?」 とたどり着いた先は「築地」 反転ダッシュ…

久々の「ひがし」
チョット忙しい? チョット短い?
5時間半を経験した後だとねぇ。
それも、なぜか本日は集まりが遅く・・・
タップリ基礎打ちが出来た半面、
ゲームは3ローテーション弱でした。

終了後は、直帰。
東横組は「近くていいねぇ!!」
と、アッと言う間に帰宅です。 
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。