1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2009-05-30

1勝1敗

テーマ:Badminton

■5/30(土) 第4回関東オープン 団体戦   Report:K


・1回戦 新宿バード VS グート 
 2勝1敗でグートの大勝利!
・2回戦 マルタカ練習会 VS グート
 1勝2敗で惨敗・・・・・・・・

1回戦の新宿バードは昨年に新宿に試合で対戦したチーム!
チームのメンバーには、今大会委員長も・・・・

女子W:TaさんとNaさん
緊張のあまりミス連発・・・・・・惜しいところまで行きましたが残念ながら0-2で敗退

男子W:TaさんとGちゃん
最初は緊張していましたが難なくセットカウント2-0で勝利

MIX:AkざんとK
二人の息が合わずなかなかうまく行かず苦戦するも2-1で勝利

2回戦
相手の練習風景をみて・・・・・うま過ぎ!どこが4部なんだよ!と思いながら試合突入

女子Wは、またまた、TaさんとNaさん
1回戦に比べ軽快な動きでいいところまで行くも0-2で負けちゃいました

男子Wは、TaさんとKです。
白熱した試合気分でしたが・・・、2-0で惨敗

MIXは、AkさんとGちゃん
なぜか息がぴったりでした。1セット目落とすも2,3セット連取し2-1で大勝利!

ここで試合は新宿バードとマルタカ練習会の試合結果により決勝リーグに出れるかなのですが
反省会に突入!
応援に来てくれたKTさん。反省会のみにきたKoさんと楽しく反省か終了。
怪我もなく楽しく試合ができ7月の新宿の試合でリベンジ・・・・・

みなさまごくろうさまでした!

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2009-05-28

遅?早?

テーマ:Badminton
■5/28(木) 田町

集まりはゆっくり、でも早い???
今回は5時半組が不参加だったので、集まりはゆっくりです。
が、逆に全員集合は早く、6時半過ぎにはゲームスタートです!!

本日はビギナーコートの設定があったので
じゃんけん割振りも変則的です
まぁ、希望の対戦相手と同グループになって満足の方も

話は戻って、昼の12時
今日の申込みは、体験枠と待ち人救済枠ですでに4枠が埋まり
申込みは熾烈な・・・ 12:00で埋まってしまいました
対策は???
7月からはもう少し開催日を増やせればと思います。


本日のお土産!
Kさんより、韓国から「のりチョコレート」 なんとも微妙なお味で!!
ありがとうございます。 次回はもっと凄い?とのこと?
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2009-05-24

チャンピオンは

テーマ:Badminton

■5/24(日) 合宿@八海山麓

合宿2日目
ますます元気な(でない方も・・・)面々、早朝バド!!
朝は、気分がいい! ちょい眠いけど・・・

午前は、基本的に練習。
基礎打ち+アルファでストレートやクロス。
その後は、ノック。
各コートに分かれて、各個人でのリクエストで
スマッシュ、スマッシュ、スマッシュの方
ハイバック、プッシュ、クリア&ロブ などなど
弱点トレーニングや得意強化!

午後は、固定ペアによるゲーム。
ランチ時に抽選でペア決め、
スタート前に秘密練習?ミーティング?優勝予想???

予選リーグ、そして決勝トーナメント

予選で負けても、リベンジ可能です。

トーナメントでは、白熱のゲーム多数!

フルセット!ジュース! 熱いです!

という感じで、すべての日程が終了。

ご参加頂いた皆さん、2日間お疲れ様でした!

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。