1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2009-02-28

レディースデーと思いきや・・・

テーマ:SKI

■2/28(土) 菅平道場


素晴らし天気となりました!!
今年は天気が良いと、春という感じで木々に雪がついている事がほとんどなかったのですが、
今日は、木々に雪がついた 冬! っぽい快晴でした!!
しかし、大松は平日並みのガラガラ度。
大会もなければ、ゲートトレーニング少なく、リフト待ちもほとんど無し
初めて、グランプリを滑った方も・・・

この週末、当初はレディース4名のレディースデー!!
が、ここでも「潰し???」
スペシャル潰しに次ぐ、レディースデー潰し?
えぶっちぃがエントリー、それを見て なべちゃんも!

というわけで、総勢6名。
じっくりと基礎トレーニング。
初日は、谷開きを使ったエッヂングがテーマ。
しっかり削れる、エッヂの角度、荷重ができるポジションを獲得出来れば◎!
これが、なかなか難しい・・・

草笛も4組のみ
レディース&子供デー? で デザートがちょっと豪勢!!

ビデオチェックでも、少人数だったので
疑問質問たっぷりで、納得?

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2009-02-25

暑い?

テーマ:Badminton
■2/25(水) ひがし健康プラザ

久々に恵比寿です!
ここは空調が非常に良く効いています!
暑い?位です。
ジャケットを着ていると、タップリと汗がかけてなかなかGoodです。

本日は、体験の方が4名参加!更に欠員1名・・・
って、人気無いですねぇ 恵比寿・・・
しかし、プレーは熱い!!
結構レベルが同じような面々だったので、ゲームは白熱!!
いい感じです!!

来週も、ひがしですヨ!
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2009-02-22

とことん!

テーマ:SKI
■2/22(日) 野沢温泉

だんだんと春に逆戻り・・・
雪は降らず、新雪は期待出来ません・・・

本日は
ビギナーチームはFJさん
滑れる組をHSさん、もろ

FJ組は、あちこちチャレンジ!!
コブにもちょっとチャレンジ!
かなりお疲れの面々ですが、15:30まで目一杯!!

HS組は
全山制覇!
スカイライン、牛首、ユートピアなどなど
最後は、午後から一般解放されたカンダハーで完結!

もろ組は
徹底的にスカイライン
そこからの落ち込み3面をすべて制覇
軽めから重め、超重めといろいろな雪を堪能?

お昼は
な、な、なんと 定番のアールベルグが閉店・・・
コンボが・・・、ジャンボピザがぁ・・・
そこで、向かいのマルトミ。 なかなかGoodなカツ丼です。
が、数名を残して品切れに・・・

徹底的に最後まで滑って、終了。
(早めに上がる方も数名)
いやぁ~なかなかバラエティに富んだコース、雪質、コンディションを楽しめました。
お疲れ様でした。

(平日張り切ったので、後遺症・・・かなりお疲れです。 おやすみなさい)
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。