1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2008-08-31

5時間!

テーマ:Others

■8/31(日) テニス@柏 (中央区立柏学園)

恒例となりました???、年1度のテニス。
ホントはもっと沢山実施したいところですが・・・
なかなかコートも取れず、参加者も・・・

今回は、初利用の中央区の施設です。
少し遠い?柏です。
が、施設的にはなかなかGoodです! 理想的!

参加者は、古株大集合!!で総勢6名!

雷雨が続く日々ですが、
この日は、予報より良く、太陽もサンサン! 暑い・・・
そんな中でタップリと5時間!!

充実ですねぇ

グッタリですねぇ

テニスプレーヤー「K」を中心に、前半練習、後半ゲーム。
テニス!やっぱ面白いですねぇ!!
が、うまくいきません・・・ まぁ年1回ではねぇ・・・(って私だけですが)

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2008-08-30

神谷だぁ!

テーマ:Badminton
■8/30(土) 神谷体育館

久々にお気に入りの、神谷です!!

スタート時間に合わせるかのごとく、大雨&雷・・・
体育館も水没寸前、ではありませんでしたが
玄関前は海・・・、大いに迂回してやっとたどり着くことが出来るといった次第です。
そんな中、水もしたたるいいバダーが続々登場!
2階は物干しに・・・

タップリの3時間半コース。
前半かなり蒸し暑かったので、後半エネルギー切れでギブの方続出?
だんだんローテーションがままならなくなり
「元気なひとぉ~~~!」と各コートでリクルートが必要になってきました。

お疲れ様でした。

反省会は、相変わらずの高出席率! 14/16
円卓ならぬ角卓を全員で囲んで!!
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2008-08-30

100%!

テーマ:Futsal

■8/30(土) ドシロート@新宿コズミックセンター

結果から申し上げますと、残念ながら 3位!!
まぁ、なんだかんだといいつつも3位ですから
それなりの実力はついているということでしょうか?

とはいえ、今回はあまりパッとした内容では無かったように思います。
守りも、いつもの悪い癖がでてチョットボールに集中・・・
攻めは、つなぐ意識は高かったもののサイドと後ろが多く
ほとんどピボ当てが出来なかったように思われます・・・

□第1戦 フレンドリーマッチ 3-3 GOONIES

 なんと1戦目の相手が未到着・・・

□第2戦 2-1 未照合
 相手は4名・・・

□第3戦 0-1 Chill Bacchus
 一応、全勝同士の対決です。 勝てば1位通過。

□3位決定戦 1-1(PK6-5)  得点:OG
 なかなかいいゲームでした!6人全員が決める、PK成功率「100%」

 皆さん思いっきりがいいです!

参加の皆さん、お疲れ様でした。
また次回、頑張りましょう!!

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。