1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2008-06-29

久々の基礎練習

テーマ:Futsal

■6/29(日) 基礎練習@目黒


いやいや、ほんと久々の基礎練習です!
「基礎練習企画をもっと!!」の声も多いので、
会場キープ、頑張ります!

初フットサルの方3名を含めて、総勢18名!
楽しんで頂けたでしょうか?
まぁ、普段使わない足でのプレーで、
最初はなかなか難しいとは思いますが・・・

まずは、ボールタッチとドリブル。
ペアでパスいろいろ。
ペアーで移動しながらのパスを4パターン。
2対1。
ゲーム。
といった流れで実施。
いつものゲームゲームゲーム企画より、疲れた・・・という方も
久々参加(久々運動で)でかなり、ゼィゼィハァハァの方も

このところ大崎での大会で苦戦続きなので
こういった、基礎練習も実施して、個々のレベルアップも必要でしょう!



終了後は、数名で反省会
沖縄料理で、満足&満腹!!

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2008-06-28

土曜日開催も◎!

テーマ:Badminton
■6/28(土) 築地

築地では初の土曜日開催!
タップリと4時間コースです。
翌日が休み(出ない方も・・・)とあってか、疲れるまで!
酔い気分になるまで!

なかなか人気の土曜日開催・築地です。
総勢23名!

ニューシューズで気合が入っている方!
ニューラケで気合が入っている方!
2日酔いで、気合が・・・の方

基礎打ちもタップリの後
ゲーム、ゲーム、ゲーム!
いつもの通り、5人組み&6人組み

終了後は、反省会!
初築地の方の期待は・・・ 寿司!海鮮! とコメントもありましたが
いつもの通り「つぼ八」 なんせ21名
つぼ八には、幽霊が出たり、手相占いのコーナーがあったり
大盛り上がりの、大笑い!
飲んで、食べて! 伝票は超ロング・・・です。



本日のお土産は
Kさんより、チョコレート&バームクーヘン 大人気!
毎回、ありがとうございます。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2008-06-27

いいペースです!

テーマ:Run
■6/27(金) 皇居deラン

本日も、初参加の方1名を含めて5名!
男性が少ない・・・ と B10さん
確かに! 皇居を走るランナーも女性が多いような!
結構、元気良く走っている方が多いような!

まぁ、あまり気にせず? 自分のペースでいきましょう!!

といいつつ、
35分ペースにはだいぶ慣れてきたので
チョットペースアップの方!
また、1周終了後の休憩無しで連続2周する方!
それぞれにテーマを持って走っております。

今後は、ペースのアップダウンやだんだんアップなど
チョット変化も付けてみたいと思います。



2回参加以上の方、
記録コーナーにご自身のラン履歴を記入下さい!!
皆さんの励みに!! そしてご自身の励みに!!
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。