1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2008-05-31

ラン合宿@菅平高原

テーマ:Run

■5/31(土) ラン合宿@菅平高原

ランナーズ・グート 発足記念合宿!


080531-0601)run1

しかし、初日の土曜日は天気予報悪し・・・
朝は、予報どおりに雨・・・ そして寒い・・・

昼前の、僅かに雨が上がったのみはからってスタート
自然館前からスタートのウエストコース6.7kmです。

皇居で走っている、1km=7分ペース
標高が高い(まぁ、チョット高い。準高地トレーニングです)ので、チョット苦しい・・・
まぁ、最初なのでゆっくりユックリ!
(足音も無く近づいて来て、ビュゥ~~~ンと抜いていく、ケニア人?ランナー!速い!)

タップリのランチを頂き
チョット休息。

しかし、雨脚が強くなって来ました。
スタートはディレイ。
またまた、雨がやんだ瞬間を逃さずスタート
午後は「野口みずき・クロスカントリーコース」へ
野口みずき本人も、現在菅平で合宿中!!
前日のNHK全国版でも、クロカンコースを走るのがニュースになっていました。
本人と遭遇するかも!! との淡い思いはかなわず・・・
まぁ、この天気ですから(他には誰も居ませんでした)

いやぁ~、いいコースです!!
アップダウンは結構キツイですが、
コースのほとんどはには野芝が敷いてあり、非常に走りやすい。
雨上がりの、本日もまったく問題ありませんでした。
現在は、1kmと2kmコースがメインですが、4kmコースも整備中です。

宿へ帰って、入念にストレッチ。
約45分を掛けて、ペアでみっちりと行いました。
少しでも疲れを残さず!筋肉痛も軽減すべく!

夕食も充実!!
いつもの事ながらタップリボリューム!!
更に、本日は超VIP待遇で
おばちゃんが山菜をその場で揚げてくれます!!

お腹いっぱい、満足です!

その後は、そのままビデオチェック。
そうそう、ランニングフォームを横からと前から撮影してみました。
ベテラン?F君も自分の走りをジックリ見るのは初めてとの事。
皆さん、なかなかいい走りです!!
少し気づいた点を、チェックです。

そして、夜な夜な「ウクレレ」タイム!!
またまた夢中になる方2名!!

と、いう感じで1日目終了です。
なかなか合宿っぽい!!

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2008-05-28

同級生!

テーマ:Badminton
■5/28(水) 恵比寿

月1恵比寿、健在なり!!

体育館に入るなり、Gちゃんニッコリ!!
「涼しいですねぇ!」
そうです、空調バッチリです。
涼しくて、上着が脱げなかった方も・・・

ただし、それだけ空調が効いているってことは
風が・・・ いろいろ風が、シャトルが・・・難しい・・・

そんな良いコンディションを知ってかどうか?
まぁ、7時スタートだからでしょうが、
集まりは早く!!
やる気です!!



本日のお土産は
Mさんより、ディズニーランド25周年!チョコレート!
ありがとうございます。



反省会は、初登場の焼鳥屋「田吾作」
焼鳥美味し!

そして、ビックリ!同級生発覚!
仙台の高校の同級生でした。
本人同士は面識が無かったようですが、共通の話題タップリで
今夜は話が尽きないことでしょう!!
ウィッツ&グートで2組目の同級生発覚です。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2008-05-23

第2回

テーマ:Run
■5/23(金) 皇居deラン

第2回の皇居deラン!
今回も総勢6名の参加がありました!!
前回参加の方プラス、新規に3名!

先週に自主トレーニングをこなした方もいて
なかなかやる気充分です!!

今回も1周目は、35分ペース。
チョットオーバー目で、35”37
2回目の方は、このペースにだいぶ慣れてきたようです!
初参加の方は、後半チョット息が上がる・・・

2周目は各自のペースで
結構早めで行く方、超ゆっくりの方、イーブンペースで行きましょう。
6名共に完走!! 素晴らしい!
しかし、頑張り過ぎないように。

6月からは正式活動開始です。
自主トレーニングを含めて、週2回を設定しておりますので
ご都合の良い日程でご参加下さい!
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。